sweetsmile

嵐の相葉さんとスウィーツ大好きブログ。2016.8.6~ブログ移転しました。

ARASHI BLAST in Hawaii 2日目〜MC編その1〜

今週に入ってからも嵐祭状態が続いてますねー
あらしみくじに沸き、URAARASHIに感動し、VS予告に興奮して、トドメのにのちゃんソロ。
なんかもう嵐に飲み込まれそう(笑)

というこで、あっという間に1週間以上たってしまったARASHI BLAST in Hawaii 。
今さら感満載なんですが、まずはMC編(9/20の2日目)

私フィルター(相葉担にのあいすと)がかかっている上に、記憶が断片的になっていますのであくまでもニュアンスとしてご覧ください。

f:id:haok1224:20200802131621j:plain

++++

MCタイムに入る時に翔ちゃんが「ご自由にお休みください」って言ったら、相葉さんもご自由に座って休んでましたww

🌴Believeフリ話

雨のせいでステージが滑りやすくなっていたという話から、
「あれ、怖かったの。Believeの時。見た?」
「見た、危なかった」
滑ったというところを歌いながら再現。
「昨日ね、振り付けの先生に褒められたのジャンプするところ。『翔くん、今日のジャンプすごく良かったよ』って。なのにその着地をする時の怖さたるやもう」
「ちゃんとやったんですか?」
「やりましたよ!」
翔ちゃん中心で話が盛り上がっている中、相葉さんにロックオンしている方が約1名。
「1回、死んじゃってますもんね?」←相葉さんをロックオン。
「おまっ、この話はここで終わらせばいいじゃんかよ」
トップ健在、安定のトップ in Hawaii。
そうです、トップはいつでも見てるんですよね。
トップによると相葉さんも滑ってずずずってなっていたと。
そこも歌って再現。
「それ(滑ったのは)ここでしょ!?」
「そう!ここ!!」
と滑った場所が同じことが判明した櫻葉。
場所が悪かったということで一件落着だったよーな。

🌴サンオイル櫻葉と大野さんへの疑惑

松本さん、にのちゃんが着替えにはけて行き、残った年上の3人(翔ちゃん、相葉さん、大野さん)。
確かセンステからメンステに歩いていた印象が。

「この3人でどうする?」
「サンオイル、塗る?」
「サンオイルと日焼け止めね、オレと相葉くんでサンオイルをね」
「塗りあったもんね、2人でwww」
「ホント、気持ち悪かった。オレの目の前で塗りあってんだもん。」
相葉さん、楽しそうにケタケタ笑ってました。
「顔はね、焼けるとよくないので真っ白に塗って、体はね、」
「ってことはさあ、リーダーさ、釣り行った時日焼け止め塗ってるっていうけどさぁ・・?」
実は塗ってないんじゃないかとあーばさんに追求されるリーダー。
なかなか面白く新鮮な構図。
「塗ってるんだけどお、やってる時間が長いし、反射が倍返しだし。」
まだまだ続く倍返しブームww

🌴PVの皆様へのご挨拶と相葉さんの宣伝

「日本では209館で7万人の人が観てくれてるんでしょ。」
「では日本のみなさんに大野さん一言。」
「こんにちは。ここハワイでお送りしています。こっちは夕方なんで状況を把握して下さい!」
大野ワールド全開な日本の皆様への一言に会場が爆笑でした。

ちょっとつながりがよく覚えてなくて思い出せないんですけど、
相葉さんがジャケットを脱いで翔ちゃんい差し出したのかなあ???
「これ、持てってこと?わっ!おもっ!!びしょびしょ」
↑あーばさんのビショビショな上着を持たされる翔ちゃんww

「11月22日から『ミラクル デビクロくんの恋と魔法』が始まりますのでぜひ見てください」
「ハワイで公開するんですか?」
「ハワイでは・・・交渉中です。ラブストリーになってますんでぜひ。」
「ラブストーリーなの!?」
「何したの?」
「あんなことやこんなことをwww」
「こりゃ、大したことしてないなw」

ちゃんとしたラブストリーだというのに相葉さんが宣伝するとなんでこうなるのか、それは相葉さんだからか(笑)
最後の櫻葉のやりとりの兄弟感がハンパなかった〜

ハワイでやってみたいことは?大野さん編

「もう意外と満足。部屋のベランダから海みてボケーっとしてるのが気持ちいい。」
「ただ海を見て海と語ってる。」
「何を?」(やや戸惑い気味)
「どうなんだ?と」
「こわっ!怖いよ〜 ・・・で海はなんと?」
「いつもと変わらないよ。と。」

ここも大野ワールド全開で面白すぎでした。
天然大野さんにヤラちゃってる翔ちゃんですが、この後さらにもう一人の天然が待ってるのでした。
ということで、長くなっちゃったので続く。