sweetsmile

嵐の相葉さんとスウィーツ大好きブログ。2016.8.6~ブログ移転しました。

ARASHI BLAST in Hawaii 〜ライブの前に〜

まだまだ続くハワイ関連記事。

ライブのチケットを引き換えてから会場に搬送されてライブが始まる前までも盛りだくさんだったので纏めてみました。

チケット引き換え時に嵐水とイスも頂きました。

(名前とブロックと座席番号を書いた部分を隠してます)
嵐水を並べてみたんですが、かなりしっかりとしたイスなのが分かりますでしょうか。
アウトドアなんかでちゃんと使えるような立派なヤツです。
つまりは重いんですよ。。。
ものすごく記念になるモノではあるんですが、自宅まで持ち帰るのが大変でした(汗)

その後コンベンションセンター(ウエルカムシアターを見たり、チケット引き換えたりした大変お世話になった施設)からバスで会場に向かいました。

バスの中から慌てて撮ったのでブレブレなんですけど、バス乗り場の天井にまでにも嵐ロゴが。
ホントに全てが嵐仕様になってました。

1時間程で会場に着き、開場前に2つのサイトで楽しめるようになってました。
こちらは係の人が確か『ハーバーサイト』という言い方をしていた場所。

こちらでは嵐さんがデビューの時に乗ったあのクルーザーが展示されていたり、

また歴代のツアコンTシャツが気持ち良さそうにはためいてました。

この他にハワイライブが決まった時とデビューした時の新聞が掲示されてました。

暑さ対策でテントの休憩場所もあったんですが、ここにも嵐ロゴ。

飲み物やお弁当も販売されてましたー!
テンション上がる唐揚げ弁当♪


もうひとつはライブ会場に直結している場所。
モニュメントのようなものが。

いよいよ嵐ランド感がハンパないw
で、後に行列出来てるの分かりますか?
これはツアー特典のひとつだった日立のブースに並ぶ列。
アラシックはハワイだってどこでだって“並ぶ”という宿命からは逃れられないのです。

日立のブースではくじを引き、当たり?でクールタオルみたいなものとシール。
はずれはシールのみをもらえました。


ウエルカムブースというところでもクジをひき、ハズレのステッカー。

当たりはなんだったんでしょうかねー
当たりって声が全然聞えてこなかったような気がするんですが。

2つの会場には嵐さんのパネルが置かれていて自由に写真がとれるようになってました。
このブログでは嵐さんの写真は使わない約束なので、こちらをどうぞ。

なかなかシュールな後姿www。

そして隣接しているゲートから会場へ

この時にレイをかけてもらいました。

で、このレイについていたのをイヤホンジャックにしてみました。

スマホを見れば楽しい思い出がよみがえってきて頑張れそうです。