sweetsmile

嵐の相葉さんとスウィーツ大好きブログ。2016.8.6~ブログ移転しました。

泣き虫がアツイ@のんの@レコメン

昨日のレコメンで泣き虫熱がぶあっときたので、今更ながらの泣き虫のんのと共に。

あいばさんってサラっととんでもないものブチこんでくる習性がありますよね。
半分眠りかけてた脳ミソが一気に覚醒しましたよ、ほんとにもう。

松潤と村上横山とごはんいった」(要約)

“村上横山”ってところよりも“松潤”ってところに閉じかけてた目が一気にひらきました。
いや別に不思議な組み合わせではないとは思いますよ。
ヨコヒナとはジュニア時代からの仲だし、なんならヨコちゃんは葉担西のトップって呼ばれているし。

でも嵐からの参加者?が“あいば&松本”てのがなんとも不思議な感じが。
なんでかな〜。仕事関係ではないときに他メンがいなくてこのふたりだけが揃ってるのがピンとこないというか。しかし泣き虫って抱き合ってちゅーの実績もあるしよくわからないw。

そのごあいばさんちにいったというヨコちゃんは、何やらコンパンフでも『千葉といえば相葉の家』とかましてくれているようでさすが葉担西のトップ。ということでそろそろ葉担界チップのにのみやさんにもホンキ(なんの?)をだしてもらわないとw。
とにもかくにもひっじょうに経緯がきなる物件ですな。
そして安定ででてくるかざまぽんにもホッコリでした(おしえてかざまぽん復活希望)。

そして泣き虫のんの。
めちゃくちゃ良かったですよーーっ!!
オール本人撮影ってのが素晴らしい!!!
ハッシュタグは本人たちではなさそうですが、これがまたとても可愛らしくて良かった。

寝起きの2枚『おはようございます』『ベッドから出られません』がズルイっていいたくなるくらいキレイで。まあほんとの寝起きじゃないにしてもキレイすぎやしませんかって。とても20円足りないって寝言いっちゃうひとにはみえません。

『ウワサの虫歯ポーズ!』にはもう言葉はいらない。とても心臓が痛くなるくらいきゅんとした。可愛くて綺麗という奇跡。

『一人でしゃべってる人いますけど』の姿はほんと綺麗なお姉さん。そして相葉さんぽはぜひ映像化を。

泣き虫ツーショットはどれも麗しく可愛い。
別名『モデルス』と言われてるだけあってとても絵になるふたりでした。

あーほんとあんなインスタ存在しないかなあ。