sweetsmile

嵐の相葉さんとスウィーツ大好きブログ。2016.8.6~ブログ移転しました。

際立つ溺愛、滲み出る優しさ@しやがれ@月ジョン

ジャニーズゲストは安定感ありますねー
しっかし、しやがれクオリティな季節感ぜ〜ろ〜には興ざめしかない。
そんなしやがれからはひとつだけ。

亀ちゃんの『それこそ、潤君とかが出られてた未満都市とか。』

(*'◇')「おれも出てたたんだけどね」

不満げにムっとしたように呟けば、

「やめろやめろ!今言ってたね?言ってたよ」
「言ってた。言ってた言ってた。」

こぞってフォローする溺愛コンビ。
大野さんも「言ってたよ」と言ってくれているが、にのちゃんの相葉さんを庇う声のハリと翔さんの相葉さんを庇う所作には敵わない。つまりは溺愛コンビな故に際立つ溺愛ということです。

そしてさらに上をいくトップ。

(.゚ー゚)「相葉さんの特性なんだけど、『誰の記憶にも残らない』って特性があるんだもんね」
(*'◇')「しのびだっていわれてる」

相葉さんのことなら内側も外側もなんでも知ってる分かってる感を全面に押し出してくるのはやはりトップと言えましょう。


話変わって櫻葉の月刊嵐@月ジョン
クロストークの2択スペシャル。

●冬に食べたい日本の鍋料理は?A.おでん B.水炊き
「俺はおでん」
「相葉くんはおでん選ぶと思った(笑)」

●冬のアウター、どっち派?A.コート B.ダウン
「俺、ハーフ&ハーフ(笑)。ウールもダウンもどっちも着るなぁ」
「そうだね、相葉くん確かにどっちも着るね」

●どっちが好き?
A.汗をかきながら、夏にアツいラーメン
B.こたつに入りながら、冬にアイスを食べる

「俺はB、アイス」
「相葉くん、冬でもよくアイス食べてるね」

一部抜粋なんですが。
相葉さんが答える回答に対して、翔ちゃんが「そうだね」「そうだよね」的なことを入れてくるのがいいな〜っと思って。
相手のことを肯定したり同調したりな一言に滲み出る優しさを感じたと言いますか。
こういうときの翔さんは相葉さんに対して兄感漂ってるんだよな〜
嵐内で相葉さんが唯一甘えられる相手であるというのもよく分かる。
好きな櫻葉でした。


さて本日は翔さんバースデー。

おめでたまきん。ありがたまきん。←恒例なメールのやりとりはあったのかな?
しやがれの相葉さんの衣裳は(ホンモノな)トナカイのセーターでしたね。
ヘビロテしてたという首の長いトナカイセーターを思わずにはいられませんでした(笑)

キャスターしてる時のキリっとビシっとしている翔さんが好きです。
頭の回転が速いとしか思えない進行役や司会ができる翔さんが好きです。
でもなにかと残念な翔さんが好きです。
自分の想いや考えを的確に表現できるとろを尊敬してます。

でも一番は。
相葉さんに対して果てしなくデレデレしちゃう翔ちゃんが好きです。

たくさん笑ってデレデレできる幸せで素敵な年になりますように。

おたおめれーしょん!!