sweetsmile

嵐の相葉さんとスウィーツ大好きブログ。2016.8.6~ブログ移転しました。

にのあいが詰まったガイド。

やっぱりにのあいは尊かった@ガイド。
楽しみにしてたにのあいガイド連載ですけど、にのあいがいっぱい詰まっていてとっても幸せでした

そのいっぱい詰まってたにのあいの数々。

・その2
ハンバーガーが好きだから毎日でもたべたいかと思って。店員やってたら毎日でもたべたいかなと思って。店員やってたら食べられるだろうし。あ、作る方もどっちもだね。個人経営なんで(笑)」
「あはは、個人経営。」
「すごい小さいところでやってるの。」
わかったよ。個人経営で頑張っていくよ。

あいばさんの言うことを受け入れるにのちゃん(萌)。
そして楽しそうに妄想するあいばさんをとろけそうな顔してみてるにのちゃんが見えます(断言)。

てか、にのちゃんの好きなのはハンバーグであってハンバーガーではないよね?どこかで本人が別ものだって言ってた気がするんだけど。。。どうでしょう。
もし、もしそうだとすると、やっぱりあいばさんの言うなら別ものではなくなっちゃうところに激萌え。

・その2
「これは肉でしょ。肉が好きなんだし、焼き肉のたれ(のCM)だってやってるんだから

あいばさん問題に自信満々なにのちゃんも通常営業なら、誰も聞いちゃいないあいばさんCM情報を持ち出してくるところも通常営業か。
しっかしあいばさんのエバラCMを観ているにのちゃんを想像するだけで激しくニヤけてしまう(重症)。

・その3
「お互い知らないことないからね」
「にののことは何でもわかるよ。」


もう言葉はいらないですね。はい。
にのちゃんがニコイチ感だしてくるところも、あいばさんがにのちゃんに対して特別感だしてくるところも、すべてが愛おしくて尊い
ああ、にのあいには敵わないと改めて実感しちゃう。

・その4
「見てるよ〜。」
「オリンピックね(笑)。」

しょうさんへのメッセージを求められてなんですけど。
飽きてきたのか疲れちゃったのか雑なあいばさんのメッセージにフォローを入れるにのちゃんの図がとってもにのあいちっくだなと。

・その5
撮影エピ↓
二宮が考え中の表情を撮っていると、なぜか隣の相葉も同じように考える仕草を。二宮から「相葉さんはやんなくていいんですよ」とツッコまれてました。

この場面が容易に想像できちゃうんだけど、とでも"ザ・にのあい"だなと。

ところで、にのちゃんが「あいばさん」と"さん"呼びするのがすごく好きで。
あいばさんもレコメンで言っていたことがあるけど、親しい関係すぎて1周まわって"さん"呼びになってるみたいな。たまにポロっとでる「まーくん」呼び(しやがれすみれ回)にも萌えるけど、親しさ溢れる「あいばさん」呼びもいいもんだな〜って改めて思いました。

そんでグラビアなんだけど。
糸電話してるカットとかお口ムニっとしてるカットとか、あれでふたりともほんとに33歳なの?
とかとても信じらんないくらい可愛い!
ある意味オソロシイよw。

近々にのあいクライムもあるようで。
これまた楽しみすぎるぜっ!