sweetsmile

嵐の相葉さんとスウィーツ大好きブログ。2016.8.6~ブログ移転しました。

肩組みの温度差@泣き虫バンクボーリング

今日は先週のVS嵐をちょこっと。

陽気でワクワクしか生まれてこない3ショット(にのあい&おーちゃん)のデュアルカーリング
絵づらもほっこりだったんだけど、最後の相葉さんのアレ。
完璧ににのちゃんも共犯者ですよね。
「なにやってんのよーっ!」
とか言ってますけど、相葉さんところに引き寄せてるし。
反射的にわぁーってやってグダグダになっちゃった相葉さん見て笑い崩れてる大野さんもツボでした。

で、本題はここから。
泣き虫さんぼバンクボーリング!!
貴重な泣き虫投下でしたよねっ♪

まずは泣き虫コンビに対しての

「新鮮だな、このコンビ。」
「オレも思った。」
「ね。」

がなんだか保護者っぽいしょにの。
ま、片方はトップなんですけどw

そこからの流れで、

「ね、2人でバンクボーリングってある?」
「あるよ。オレ右足負傷したじゃん。ガンっ!ってやつね!」
「あいや〜覚えてないです(ぼそぼそ)」
「覚えてろよ、アレはっ!!!」
「アレ、一週間痛かったんだぞっ!!!」

にのちゃん以外に強気で雑な相葉さんも貴重なら、泣き虫劇場も貴重で。
しかも松本さんが立場弱いという希少価値度。
しらばっくれる松本さんもオモシロ可愛かったですが、『松本さんのせいですよ』っていうテロップにもVSスタッフ(編集)のセンスの良さを感じました。
センスが良い・・・すくなくとも私と話が合うと思うという意味あいで。

そこまで強気にキレておきながら、一拍おくと

「で、どうすんだっけ?」

ってなるところが、相葉クオリティーといいますか、その天然さに癒やされるなと。

そんで、投球後に肩組み泣き虫が発動。
なんだろ。この肩組み泣き虫のスタイリッシュさ。
ざ・男子な肩組み。部活とか男子校的なノリっぽい肩組み。
にのあい肩組みとはまるで違う。
にのあいの場合はワンコがじゃれてるみたいにワチャワチャ賑やかだからねー

このたかが肩組みなのにその温度差ってなんなんだろって考えてみるに

�@身長差
�Aデレ顔

このふたつなんだろーなって。
デレ顔の要素って大きいよねー

尚、大変残念ながら画像でお届けすることができませんので(約束だからね)、各自で思い出すなり確認するなりしてください 笑。


ということで、まとまりないけど以上です。

あー!
ハワイSPのにのあいプカプカ、ツインシュート再びも楽しみー♪