sweetsmile

嵐の相葉さんとスウィーツ大好きブログ。2016.8.6~ブログ移転しました。

スターに祝福を@オリスタ@東京国際映画祭

オリスタ、オリスタ、オリスタ!!
表紙からして大変素晴らしいーーっ!
なにがって、そりゃビジュが

絶賛雑誌祭り中の相葉さんのビジュってのが、どれもこれも素晴らしいんですけども、これもかなりなハイレベル。しかも嵐さん勢揃いで高レベルというなんとも贅沢な。(松本さんがMステ仕様だったらもっと最高だったと思ったってことはナイショです 笑)

でねでね、なんつってもにのあいグラビアっすよ。
タンバンリンにのあいが可愛いのなのって(〃艸〃)
しかもその時のエピがもう完全なるにのあいの世界で

相葉くん&二宮くんの撮影では、紙でできたタンバリンで仲良くポーズ。相葉くんがノリノリでタンバリンをたたくと、二宮くんもつられて笑顔に。撮影前のスタンバイでは、楽しそうにふたりで何やらおしゃべりしてましたよ!

なんと素晴らしきにのあいの世界

あっ!あとあとね、おーちゃんがカメラを構えてるグラビア!!
相葉さんがすっごい女の子みたいってのもあるんだけど、安定のにのあいの距離感ーーっ。
思わずニヤけちゃうよね。

そしてアルバム座談会!

相葉さんソロ部分。
記者の方の↓
シングル曲に挟まれて、相葉さんのソロ曲『Disco Star』が光ります。
というフリに

「スターだからしょうがない」

にのちゃん。。。
即答なニオイがぷんぷんなんですけど。
トップとしてはそこはちゃんと言っておかないとねぇぇぇ
こーゆーのもにのあいだよね。

あと3曲目の『Tell me why』についてのところ。

『救いがないよね。稀に見る暗さっていうか。』
『そうだよね。今までは、なんだかんだ最後は救われてたよね。』
『うん。だから這い上がれる気がしてたんだけど、この曲は最後まで手を伸ばしてくれなかったよ・・・。』 

何がって言われるとこう上手くは言えないんですが、曲の暗さについてしみじみと語るにのあいが面白くって。真面目なんだろうけど、何かそうとれないというか。地味にツボったところでした。

ところでその THE DEGITALIAN ですが、実はずっと

ディスコスタ→メリクリ→Take Off!!!!!

の無限ループからずっと抜け出せずにいて、今日やっと全曲聞きました←
最初はそのまま先入観なくざっくり全部聞いて、オリスタの記事(座談会)読んでからまた改めて聞くとまた違った風に感じたりしますねー。
メンバーがアルバムについて語ってくれるのってやっぱりいいな。
とりあえず、スターがイチオシな『TRAP』はもうそれだけで好きになりました(笑)
いやでも全体的に好きな感じだったなー

自担曲はもうそれだけで特別なんですけど、それでもやっぱり今回のアルバムはメリクリが好きて。
メロディもすっごい好きなんだけど、にのちゃんの歌声にのって相葉さんの笑顔が浮かんでくるという病的な現象が起こり、かなりな幸福感に浸れるわけなんです←かなり重症w


さて、話し変わりまして『東京国際映画祭』に登場した嵐さんのこと。
ここでもおっきいにのあい投下がありましたねー

『デビクロくんでついに主演だよって話をしたりしました?』
という問いかけに

「メンバー・・・」

('◇') →→→→ (.゚ー゚)
(※注:無言の間)

「祝福してくれました」
「祝福、、、しました。」
「ありがとうございます。」

なんだったんすか?あの見つめながらの無言の間は???
まるでにのちゃんの顔になんか書いてあるかのような。ま、安定と言えば安定なんですが。

でもそうだよねー
曲を捧げられちゃうほどの祝福だもんね(←結局そこw)


さぁ、来週はついにハワイの休日!
サーファー雅紀の破壊力といったらもうもうもう
楽しみだなー♪