sweetsmile

嵐の相葉さんとスウィーツ大好きブログ。2016.8.6~ブログ移転しました。

変わらぬ関係性@MORE

嵐さん表紙のMORE!

とりあえず、嵐の正装がスケスケだってことにツボったMORE。
(スケスケを正装と言い切る相葉さんが好きすぎる)

めずらしくも相葉さんからのにのあい投下がっ!!

その現場は『個別の鑑賞ポイントをメンバー全員で解説』という企画。

にのみやさんについて

松本さん→裏のスイッチをもってる。何ごとも正攻法ではない。
翔さん→お芝居。
大野さん→お芝居。

3名とも、“あーねるほど。”な解説(見どころポイント)なわけですよ。

しかししかし、しかーっし、我らが相葉さんは違います!
総武線コンビとも呼ばれ、長く深い付き合いである相葉さんの思うにのちゃんの見どころポイントとは・・・

『今日もそうだけど、にのは常にちょっかいかけてきてうるさい!オレのこと大好きなんだろうね(笑)でも、一方では自分のマンガを『先に読んでいいよ』って貸してくれたりする。』

・・・・
・・・・

ただの仲良し自慢じゃないっすか(´д`;)(´д`;)(´д`;)

今日もいつも通りにちょっかいだしてくるオレのこと大好きなにの。
でもマンガ貸してくれるオレに優しいにの。

なんでしょ。

見どころとして“オレのこと大好きにのみやくん”を推されてどうしろとっ!!
私はにのあいすとだからいいけど、ふつーににの担ならなんじゃそれにならんのかしら。

この『今日もそうだけど』のエピとして、

『ニノは時間があくと、相葉くんのインタビューに割り込み、ずっとツッコミを入れ続けていた。「いつもうるさいんだよ(笑)。でも、早朝の野球で勝手にニノをメンバーに入れて、家に迎えにいっても、『朝早いよ』って言いながら、黙ってついてきてくれるんだよ(笑)」』

っていうのも載ってるんですけども。
きっとそうとうチャチャを入れていたんだろうなと想像できるんですけども。

この取材はハワイ公演目前。相葉さんは今も忙しいだろうけど、その当時も相当忙しかったはずで。
構いたがりなにのちゃんは疲れているであろう相葉さんに対しての最上級な優しさなんだろうなと。

ふつーに普段から相葉さんに構いたがりですけど、相葉さんが忙しくなってくるとその密度と濃度が増しますもんね。にのちゃんは。相葉さんもそれを分かってての『うるさい』なんだよね。

座談会のところでは

「ニノと自分の関係性が変わってないから・・・」

とも言っていて。
そういうの全部ひっくるめて、にのあいっていいなって思うんですよね。
アイドル営業なニオイが一切しないところも。

しかし、仲良しエピが若干色褪せてきてるのでそろそろ新しいネタのご提供もお願いしたいところだな〜

ちょうどwithで相葉さんが『メンバーに誕生日を祝ってもらいたい』みたいなこと言ってたし、、ここはトップに率先して何かやってもらいたいよ。
デビクロくん挿入歌作って満足してたらダメだよ(笑)


相葉さんの見どころについてはというと。
私的には松本さんの言葉にグっときました。

『独特の熱とかエネルギーのある人なんだよね。彼が放ったひと言や何気ない行動が、急に全員を熱くさせたりする。場の空気を一気に変えて、確実にドライヴしていく瞬間になるの。その切り替わるタイミングは確実に見どころ。』

相葉雅紀という人の魅力をよく表してくれてるな〜って。
私が日頃感じてることにも近くて。
なんかいいなと。

ちなみにこのセルフポートレードの相葉さんの破壊力ってばっ!!
可愛いし美しいしカッコいいし。
なんかもうツライ。