sweetsmile

嵐の相葉さんとスウィーツ大好きブログ。2016.8.6~ブログ移転しました。

愛しさが止まりません@今週のひと言@にのちゃんHappy birthday!  !

なんて愛らしいの!

今週のひと言。

『ハピ』ってなに!?

『ハピ』ってなにさっ(´д`)(´д`)

わざとなの?
気持ち昂っちゃった?

『相葉さんさぁ〜』ってにのちゃんに絡んでほしかったの?

去年の誕生日、誰よりも早く(にのちゃん曰く友達全員の中で1番早かった)『夜中にゴメンね。よい1年になりますようにに。』ってハピバメールしてさ、にのちゃんにツッコまれてたけど、今年もそれ狙ってるの?

予想以上の可愛さをぶち込んでくるし、張り切ってビールサーバー探そうとしたりしてるしで、にのちゃん誕生日に対する思い入れの深さがうかがえるような気がします。

誰よりも早くハピバしたり、『ハピ』で途切れちゃったりするにのあいってなんなの!?
お互いいろいろと萌えを仕掛けすぎだよ!
どうしようもなく愛しいよ!!
愛しさが止まりませんよ(*´∀`*)



ということで改めまして、

にのみやさん、誕生日おめでとうございます

にのちゃんにとって素晴らしい年になりますように。

緑のケーキ(メロンショートケーキともいう)でお祝い