sweetsmile

嵐の相葉さんとスウィーツ大好きブログ。2016.8.6~ブログ移転しました。

メロン!メロン!メロン!!

大好物のメロンのケーキを投下!!

◎タカノ

正式名称は忘れてしまったのですが、タカノのメロンロールケーキです

写真だと分かりにくいですが、スポンジまで緑なのが嬉しい♪
タカノなだけのことはあって、メロンがジューシーで美味しかった!



HARBS

メロンメロンケーキ

ハーブスのケーキはお初だったのですが、厳選した素材を使用して冷凍保存していないというこだわりのせいなのか、とても優しい味で美味しかった〜!
フトコロにも優しければより良かったのに(笑)


メロンは“好きなフルーツトップ3”のひとつなんですが、そのまま食べるのはもちろんケーキになっても美味しい優等生っ♪

そして、お気づきでしょうか。
2種のメロンは(ほぼ)にのあい色だということを!

美味しいだけでなく見た目も楽しめるのでした(笑)