sweetsmile

嵐の相葉さんとスウィーツ大好きブログ。2016.8.6~ブログ移転しました。

同調するにのみやさん、松本さんのモノマネ@嵐にしやがれ

今回のしやがれは蔵之介さんとの密会から。

この密会スタイルいいですねー
日本家屋でのまったり感とお酒が入ったゆるゆるわちゃわちゃ感にほっこり(´∀`*)
ホロ酔い大野さんがオモシロ可愛かったです♪

もういっこの企画は古今東西がすべてでしたね(私的に)

それではざっくりと。

●天然トリオ(元祖グリーンラベルコンビ)

配置がいつもと違ってたんですよね。
右サイドに松本さん、相葉さん、大野さん。

この天然色強い並び。
いいですねー
ほのぼのほっこり。

そしてこの3人と言えば、いっちばん始めのグリーンラベルのCMがめっちゃ好きでした。

●同調するにのみやさん その1

翔ちゃんが、昔の『松本順』さんを発見したくだり。

ののほほーんと
「マツジュンで呼ばれてたんだろうねー」
と言う相葉さんに
「呼ばれてねぇ」
と笑いと総ツッコミが入るなか、

「絶対呼ばれたよねー」

ひとり同調するにのみやさん。
トップ、さすがっす。

●同調するにのみやさん その2

オフがなくて忙しいという蔵之介さん。
一通り忙しい話を聞いたあとで、

「そんな忙しい中で、オフの日何してんですか?」

と話が元に戻ってきちゃった相葉さんに総ツッコミが入る中、

「聞きたいのよ、そういうこと」

やっぱり同調するにのみやさん。

相葉さんがみんなにやいのやいの言われると、全力で庇うにのちゃん。
テッパンですな。
トップ、さすがっす(再び)

●松本さんのモノマネ

カレーを待つ間に古今東西を始める嵐さん。
国名とかだからさ、まぁ順当(!)に相葉さんがやっちまうんだろうなと思っていわけですよ。

ところが・・・

「ロシア」

「チリ」

「『イタリア』あーーっ!やべーー!!」

松本さんがアウト!

「チリ言おうとしての、ホント!ドンカブリだったの今っ!!」

相葉さんがチリと言ったときと弁明しているときと、めちゃくちゃイイ顔してますねー
前髪の相乗効果で尚一層可愛らしくって。
相葉さんとかぶったというのも萌えるしね。

そして、罰ゲームのモノマネを指定してくれという松本さん。

「あれなんだっけ?この人」

モノマネ提案をする相葉さん。

「あれどうやってやるの?」
「歌があるんだよね。」

文明の利器で映像を確認する松本さん。
その歌と映像に肩ふるわせながら笑いが止まらぬ相葉さん。

あまりの不憫さ故か途中で映像を取り上げるにのあい。

からの

「覚えてろよ!」

って、あまりにも同級生なノリに萌え震えが止まらずで(>艸<)

こういうフラットな泣き虫が堪りませんっ!
しかも天使と妖精だったし。
目をカッチリ合わすも健在だったし。
濃厚な泣き虫ワールド、ご馳走さまでした!!

ちなみに、全力でノリノリのモノマネに手で顔を覆って笑ってるにのちゃんもツボでした。



新曲披露が定番化してくれたのは嬉しいんですが、フルで観たかった〜
(要は相葉さんソロが聞きたかった)
Mステがフルだったから、ちょっとね、余計にね。。。。



そして来週!
マツケンがゲストなんですね。これは楽しみ。
しかしもっと楽しみなのが・・・

にのあいのお買いもの再び!!

これはっ、楽しみすぎる(≧∀≦)ノ♪♪♪