sweetsmile

嵐の相葉さんとスウィーツ大好きブログ。2016.8.6~ブログ移転しました。

相葉満載、安定なにのあい@ミニステ@Mステ!

ミニステにMステ、相葉さんがいろいろと相葉さんすぎでホッコリでしたねー^^
そしてにのあいも安定なにのあいっぷりでホッコリホッコリ。
パフォーマンスはフルだったし、カッコよくて満足度が高かったです♪

●相葉ウィンク@ミニステ

GJすぎな質問『相葉さんはウィンクが出来るようになりましたか?』に対しての

「練習してないんで、もしかしたら出来るかもしれない」

なんつー相葉ワールド全開なお答え。
からのー

嵐さん全員によるウィンクリレー(〃▽〃)

豪華ですねー、たまんないっすねー
そして我らが相葉さんのキュートなウィンク(まがい)は健在でした(笑)。
いやだってさ、ちゃんと出来るようになられちゃ困るから。
いつまでもそのクオリティー保って下さい。

●安定なにのあい劇場1

ジャニーズでは年は関係なく、オーデション受けた日が同期になるという話題から。

「だから、全然ここ(嵐メンバー)は同期とかってことでもなくて・・・現に相葉はオレの後輩ですよ。」

にのちゃん、顔っっ!!
顔にですぎちゃってない?大丈夫??
言いながら相葉さんを指差した時のにのちゃんの顔がもうさぁ・・・( ´艸`)

「オレが1番後輩です。こんなかで。はい、先輩。」
「オレのいっこ上ですよ。」
「ウィッス!」
「楽しくやんなよ、今日。」
「はい!ありがとうございます!!」

にのみやさんのデレ顔が加速しまくりで。
小芝居を楽しむにのあいにホッコリだよもう。


●相葉呼び@世代別ランキング

若い世代って、やっぱり最近の曲になるんですねー
なんてことを思ってしまう昭和世代でした。

好きなメンバーを聞かれた女の子→→「相葉」
子供たちからは安定の『相葉』呼び。

でもワイプ中から「ありがとー」って手を振る相葉さん(´ω`*)
しかしオバサンに存在を忘れられちゃう相葉さん。

あとのフォローが笑えました。
でも一連の流れを見るにつれやっぱり相葉さんって親しみやすい人柄だよなと。

●相葉さんが初めてしたこと

「初めてオヤジと餃子握ったんですよ。」

“餃子をにぎる”
相葉語録が追加されましたね(笑)
真剣に語る相葉さんとの対比がこれまた面白い。
後で大笑いしているaikoさんも何気にツボでした。

♪誰もしらない

大野さんの予告通り、最初凄かったですねー
もちろん最後までカッコ良かったですけども。

前回の披露時よりもより良く感じました。
実はまだCDを迎えにいけてないのでMVも観ていないんですけど、フルだったからかなぁ。。。。
相葉ソロが聞けたからかなぁ。。。。
前回よりも好きな感じがしたんですよね。


●安定なにのあい劇場2@エンディング

カメラにむかってふざける相葉さんに、「ダメっ!」って諌めるにのちゃん。
かわゆすなにのあい劇場。
にのあい劇場につきものの後で爆笑な翔さんもツボ。


以上、Mステ関連でした。


●おまけ

レコメンも面白かったのでざっくりと。

●かわゆすぎなミスドCMの相葉さんですが、また新しいバージョン撮ったんでしょうか。ラジオ収録前にポンデリングを食べてきたようです。

●今年のにのちゃんへの誕生日プレゼント。
野球場のビール売りが持ってるリュック式なビールサーバーを検討する。
ぜひそれでお願いします。

●にのちゃんへのドバイ土産
さっそく、ライオンではなくラクダだとにのちゃんがラジオで言っていたことを伝えるGJなリスナー。

今の今までライオンだと思っていた相葉さん。
「あれ?」と何回も言うところが可愛かった

●だーしら
♪誰も知らない の相葉式略称は“だーしら”になるようです。

今度こそ以上です。

今日こそは♪だーしら 取りにいかなくっちゃ。