sweetsmile

嵐の相葉さんとスウィーツ大好きブログ。2016.8.6~ブログ移転しました。

しゅんとする雅紀わんこ@VOLUME64

帰宅すると会報が届いてましたー♪

相葉さんはデビクロくん仕様でしたねー

笑顔がキラキラしていて眩しすぎました
会報から光ってみえちゃったよもう(笑)

相葉さん自身もここまで恋愛要素が多い作品は初めてと言っていますが、担当としても“恋愛要素”の多い作品を観るのは初めてなわけで。
どんな風に感じるんだろうなぁ。
ただでさえ恋愛モノが苦手な私がどんな風に感じるのかなんだかドキドキしちゃいます。

そして大好き座談会。

神様のカルテ2”の相葉流略称は“カルテツ”だったんですねー
やっぱり普通じゃないというかヒネリがあるというか、さすがっす。
それを受けての翔さんの「そろそろ、自分の影響力を自覚した方がいいですよ?」がめっちゃウケた。
まったくその通りだよ。でもこちら側としては楽しいけど。
ところで“カルテツ”って初耳だったんですけど前から言ってたんでしょうか。

で、一番ツボったのが最終ページの座談会。

これから野球の練習をするというにのちゃんに、相葉さんも一緒に行く気になって、そこから他のメンバーもぞくぞく行く気になって話と夢が広がったところで

「相葉さん、その日はお仕事です」

と現実つきつけられて・・・

(しゅん)

って。

(´・ω ・`)←こんな感じだったのかな〜

なんかわんこみたいで可愛い( ´艸`)


さてさて、今週は多忙すぎて♪誰も知らないを迎えにいけてないんですが、早くウワサの♪おかえり聞きたいなー

でもその前にMステ!!

楽しみ〜♪