sweetsmile

嵐の相葉さんとスウィーツ大好きブログ。2016.8.6~ブログ移転しました。

マリベル ニューヨーク 自由が丘。

あづいぃぃぃぃ・・・暑いですね〜
6月になりましたが、真夏のような暑さでバテバテです(´д`;)
今日は汗だくになりながら衣替えしました。

で、sweetsゴトを。

自由が丘のマリベルニューヨークに行ってきました。

とってもオシャレな店構えで、2Fがカフェになってます。
カフェもオシャレで落ち着きのある空間。



食したもの

ガナッシュ(コナビーンズ)
写真はイマイチなんですが、鮮やかなアーティスティックな絵が描かれています。

コナビーンズのコーヒーの風味と外側のダークチョコレート部よく調和していて美味しい

☆スクエアパンケーキ
クレージーショコラ&キャラメルナッツ イン ニューヨーク

チョコソース、キャラメルソースともに濃厚で美味しいーー!

訪れたのが夜だったせいか貸し切り状態に。
落ち着きのある空間でとても寛ぐことが出来ました♪