sweetsmile

嵐の相葉さんとスウィーツ大好きブログ。2016.8.6~ブログ移転しました。

から揚げと言えば相葉さん、相葉さんと言えばにのちゃん。そしてにのあい鍋!

マナブくんってホント愛ある良質な番組ですよね。
そして渡部さん&澤部ってアラシックの味方でしかないと思います。
さらにお金の払うだけの価値を見いだせる仕事をしてくれましたJweb。

ということで、どうも今日もにのあい投下にクラックラッしているモノです。


◎マナブくん◎

今日のテーマは相葉さんの大好物でもある『究極のから揚げ』。
私もから揚げって大好物♪チョコレートと同じくらい好き
そして我が家では今『ザンギ』ブーム真っ只中なんでとってもタイムリーなテーマでした。

ま、そんな話はどうでもいいんです。

超重要事項、から揚げ作りながらのにのあい投下ですよ!!!!

渡部さんのステキすぎるパスからの〜

「ここひと月の間に二宮が家にきて一緒に鍋食べました。」

にのちゃんが家にきて2人でお鍋・・・・
2人で一緒にお鍋。。。
にのあい鍋。。。

ここで私の意識は宇宙の彼方までスっとんでいってしまいました 爆

ど、どんな経緯でどんなテンションで鍋を!?
まさか、2人で具材買いだしとか!?
何鍋でどっちが鍋奉行なの!?
てか、鍋潤いなくてぐっちゃぐっちゃにのあい鍋とかにならなかった?

ダメだぁぁぁ、確認したいことが多すぎる!
じゃ、じゃあさぁ、にのあい鍋の模様は次回発売のCDかDVDの特典映像でどうでしょう←
企画提案しちゃいますよ〜

ここんとこの“濃厚すぎるにのあい”投下でかなり免疫できたてと思ったんですけど、さらにその上をいくものを投下してくるにのあいはやっぱり最強です。

それにしても、渡部さんはいい感じに話を振ってくれますよねー
普段の相葉さんのことや嵐のことも。
今回は他にもジェントルJ話も聞けましたし。

嵐の話を振れば(嵐ファンの)視聴者が食いついてくれるという計算もあるのでしょう。
でも、番組の雰囲気や相葉さんの人柄、さらには他の仕事で他の嵐メンバーに会えばマナブくんのことを言われる。そんな下地があるからこそそういう話のフリがスルっと出てくるのではとも思います。

相葉さんの愛らしさが存分に発揮されてもいるし、何より相葉さんの扱いに愛を感じるホント神番組だと思います。

◎うらあらし★座談会

細かくは書けないんですけども。

まずは、相葉さんの手を即答するにのちゃんに激萌
文脈からですけど、サラっと言ってる風を装いながら超ドヤってる感がすっごくするんですけど!!

さらにたこ焼き作りの写真をめぐっての『紅しょうがついてるのが相葉さん』
誰の手か説明するのに左右ではなく『紅しょうがついてる』って表現を使うにのちゃん。
やっぱり相葉担ならそこに目がいくのかなぁと思えたのでした。

そして松本さんのを勝手に使ってましたよ問題。
勝手にとか言っても松本さんがメイクをしているすぐ後で使ってたとか可愛すぎだから!!
しかも『やべ!ばれた!』ってどんだけ可愛いの!!!
そしてここでもにのちゃんが登場とか。
証拠写真とか。
松本さんのマットでキャンキャンしているにのあいと松本さんにバレた時のシチュエーションを想像するだけで堪りませんな。

こういう楽しい座談会もシークレットトークとして入れてくれればいいのになぁ。。。