sweetsmile

嵐の相葉さんとスウィーツ大好きブログ。2016.8.6~ブログ移転しました。

最弱だけど最強@BABA嵐。

VS嵐2時間SP、見どころ満載で面白かったですねー♪
オープニングから凄かった!
だってね、ヨコちゃんが「VS関ジャニだけじゃなく「最悪、関ジャニマナブ」を持ち出してくれるからっ!
マナブくんを持ち出し、さらに”最悪”という脚色をつけるヨコちゃんの相葉愛にニンマリしてたら、今度はワイプのシンクロにのあい投下ですからねー
シンクロにのあいがバリ可愛かったよおおお(*´艸`)

しかし私が一番主張したいのは、


ババ抜きは最弱かもだけど、カッコよさは最強だ


ということ。

あの最弱王の衣装。
ハット+耳かけ、おまけに白!!!って(´Д`)
最弱王とかいいながらカッコよすぎてズルイです。
あれじゃカッコよさ最強王じゃないっすか。

だからさ、相葉さんは負けちゃって泣くほど悔しかったというのに、私ってばまたあの衣装姿が見られるからラッキーと思ちゃったんだよね。
根性曲がっててゴメンなさい、相葉さん。
でも泣いちゃう相葉さんはたまらなく愛しかったな。

優しいトーンでの「相葉ちゃん泣いてる」っていう大野さんにもホッコリでした。

それから嵐解説員の皆さんね。
嵐さんの嵐による嵐さん解説はこの企画の見どころでもありますよね。
それぞれに違いと言うか個性も面白いし。

相葉担なので葉担目線になっちゃうんですけども、櫻井解説員にとって相葉さんはやっぱり年下ベースなんですよね。弟くんのことを解説しているかのような感じ。

そして、にのみや解説員。
素晴らしいんですよ、にのみや解説員は。
嵐メンバーでもゲストの方に対してでも鋭い洞察力で的確に解説しますから。

しかーし、こと相葉さんに関すると“解説員兼応援団長”になっちゃうからね(〃▽〃)
ま、それがにのあいというものなのでしょう(笑)



先程から風雨が強くなってきました。
リアル嵐が(関東地方では)近づいてきていますね。
皆さんのところは大丈夫でしたでしょうか。

とりあえずは明日の交通状況が心配。