sweetsmile

嵐の相葉さんとスウィーツ大好きブログ。2016.8.6~ブログ移転しました。

紅白目前の嵐さん。

昨日の紅白目前スペシャルの嵐さん。
嵐さんが登場したのは少しでしたが
にのあいポイントだったり楽しい嵐さんが凝縮されていたので
ちょこっと言わせてください。

リハーサル風景。
お隣同士のにのあい。
なにか言いかけたにのちゃんに
相葉さんが ん? って
にのちゃんの方に耳を寄せて
そして全く同じタイミングでマイクをとるという。
見事なシンクロにのあいを見せてくれました〜

その後のコメント

今日はホントに良く寝て明日に備えて
万全のコンディションで明日を迎えたいと思います。

相葉さんがね、相葉さんがね、
はい、僕がです
頑張ってください
はい、よろしくお願いします
応援してます。
遠足みたいなコメントですね

やさしくフォーローする翔ちゃんと
(実際この時の翔ちゃんの優しい表情にドキッとした)
いつも通りなにのちゃんつっこみ。
ちなみにこの後松本さんがコメントしてる時
たぶんにのちゃんは相葉さんに何か言ってたっぽいです。

忙しくて大変であろう時でも
こんなにほんわか楽しい嵐さんが見れて
嬉しいというか幸せです。

去年は内心ドッキドッキで観ていた紅白。
(だって「リハーサルで相葉カミたおす」とか記事でるし〜)
今年は落ち着いて楽しむことが出来そうです。
そして、
午前中にきた翔ちゃんからのメール。
嵐さんのパフォーマンスも楽しみだし、
翔ちゃんのピアノ伴奏も楽しみです♪