sweetsmile

嵐の相葉さんとスウィーツ大好きブログ。2016.8.6~ブログ移転しました。

感謝。

今年最後の投稿です。

本当に色々なことがあった一年でした。

まだ大変な思いをされている方がたくさんいらっしゃると思います。
改めて心からお見舞い申し上げます。

人としての大切な事をいっぱい考えさせられ、
また己の未熟さを思い知らされた一年でした。

でもありのままの自分を受け止めて、前を向いて
自分が出来る事を自分なりに取り組んで行こうと思います。



最後に、

今年、自分とは無縁と思っていたブログを始めて、
自分自身のことから、、スイーツのこと、旅のこと、
そして、なにより
大好きな嵐のこと、相葉さんのこと、にのあいのこと、
今まで口に出来なかった想いをたくさん叫んできました。
その中でたくさんの人と想いを共有することが出来て
本当に幸せで楽しかったです。

下手くそな文章な上に誤字脱字も多い
私のブログにお付き合い頂いた皆様、
本当に有難うございました。
こんな私ですが来年もお付き合い頂けたら嬉しいです。


来年という年が皆様にとって幸せな一年になりますように。
それでは、よいお年を。