sweetsmile

嵐の相葉さんとスウィーツ大好きブログ。2016.8.6~ブログ移転しました。

にのあいジェットコースターロマンス。

今日のしやがれ。
久々にデスマッチで早く抜けるあいばさんを見た気が。
しかもその正解にお料理出来る感がただよっていて感心しちゃいました。
無事に仲良くにのあいはならぶし、わちゃわちゃしてたしでめでたしめでたし
ほていさんに”あいばちゃん”って呼ばれてるのにもズキンときちゃいました。

さてさてまだ続く嵐1グランプリネタはめちゃくちゃ楽しみにしていたにのあいジェットコースター。
てっきりにのあいが仲良くジェットコースターに乗ってる画が観られると思ってたんで、ややがっかりではあったんですが、“にのあいふたりロケ”っていうのだけでも結構な幸福感だった。
ちょいちょいあるフラットな感じの会話がまた良かったよ〜。これもふたりロケだからこそなんだろうな。

そしてあいばさんの熱湯ジェットコースターはもはやロマンスだった。
自分でも言ってる意味がよく分からないけどw。
でもね、

熱湯をふーふー

熱湯に襲われて溺れる

テンション崩壊してちょう笑顔


あの短い時間にこれだけいろいろ盛ってくるって純粋にスゴイって思うし、そしてもれなく可愛いろころがもはやロマンスなんじゃないかと。
にしても、“熱湯をふーふー”するって芸人でも出てこないアクションでその発想力はやっぱり素晴らしいって思うのです。

ところで、この企画どうなんでしょう。
あいば担でにのあいすとだから楽しめたけど、ふつーに番組としてみたらどうなんだろうと。
競うひと(嵐と芸人)が別々にロケしててよく成り立つよなと思う。
こういうのってみんなでやるからこそ盛り上がるんじゃないのかなあ。。。
てかせめてにのあいも一緒に乗って欲しかった(ただの願望)。