sweetsmile

嵐の相葉さんとスウィーツ大好きブログ。2016.8.6~ブログ移転しました。

VS嵐でマナブの良さを実感する。

昨日のVS嵐SP。
言いたいことはいろいろとあるんですけれども。
そもそも的なこととか、やっぱりあいばさんをsageに利用するんだね?的なこととか。
でもそんなこんなもすべてさいごの所持金グランプリにもってかれた〜。
なぜなら、

VS嵐相葉マナブの良さをガンガン実感しっちゃたから!

いや〜、こんなことあるんですね。
他局のあいばさん冠番組のマナブの良さをガンガンに感じちゃうなんてこと。
マナブファミリーはやはり最高だった!
そしてあいばさんの可愛さも底なしだった。

ということで例によって箇条書き方式〜

・マナブ収録は鎌倉野菜の回、『お疲れさまでした』の声がかかっているなかまだ食べているらしきあいばさんの後ろ姿が愛しすぎ。

・声をかけられてのビックリキョトン顔の可愛さよ。

・ワイプのなかで「いつものメンバーだ」と楽しそうなしょうさん。そんな言葉がスルっと出てくるアナタもマナブは欠かさず観てるってことですか。そうですか。

「知らない人だよ、誰ですか?」と怯え気味なあいばさんに「バラエティの人だよ」ってすぐにフォローをいれるわたべさんがオトコマエ。マナブの優しい関係性が伺える。

「どうするつもりだよ!ウチの相葉雅紀を!!」なサワベがもはやあいばさんの従者にしか見えない。

「待てないもんですか?終わりたてで。」ワタベさんがやっぱりオトナ。てかワタサワのあいばさんを守る感がマナブファミリー。

(*‘◇‘*)「しらないおじさんに、ぼくが?お金を?」
言葉のチョイスも言い方も言ってる表情もすべてが可愛すぎて危うく宇宙の果てまで飛ばされそうにw。
33歳の「しらないおじさん」の破壊力。

(*‘◇‘*)「お財布」これも“お味噌ラーメン”みたく"お"がつく法則なのかな。

(.゚ー゚)「いや〜、あいばさんが持ってたな、お金。」何が何でもあいばさんに触れたがるのは通常運転だが、オレの知ってるあいばさんじゃない感がこそばゆい。

・マナブ会では交代で食事代を支払っている。
このメンツならツッチーが言うようにワタベさんが払うのが自然と思われるけれども、それが交代制ということはそれだけ食事の回数を重ねているということで、ビジネスな繋がりもこえてるってことなんだろうなと。
ほんとに仲良しなんだねえ。マナブファミリーがチームワーク良くて観ていて癒される理由がよくわかる。

しっかしこの企画、ベッターのヒロミが出てるのってちょうオカシイと思うんだけど。勝ってあたりまえだよねえ。。。

にのあいジェットコースターロマンスも行きたかったけど、もうすぐレコメンなのでここまでということで。
てかあとこの10分が起きていられるかなあああ。ねむい・・・・。