sweetsmile

嵐の相葉さんとスウィーツ大好きブログ。2016.8.6~ブログ移転しました。

かざまぽんはあいばさん限定@レコメン

レコメンが神すぎて。
いやいつでもだいすきなあいばさんの声もゆるゆるで楽しそうなノリも堪能できて、ときににのあい被弾までくるレコメンは最高なんですけど。
"おしえてかざまくん"が最高かよって。
これはいよいよ記事カテに『かざあい』を追加しなきゃ・・・
いや違う。
あいばさん方式により『ぽんあい』というカテが増えましたw。

気になっていたかざまぽんのネコの映画の続報聞けましたねー。
結局劇場には行けなくって、あいばさん宅で資料映像を見る会を開いたと。
なのに、お酒が入ってすき焼き食べたらDVDセットする段階ですでに眠くなっちゃってたあいばさん。
で、ものの5分もしないで寝落ちと。
それを笑って話すかざまぽんに度量の広さと、そこを許し合えるふたりに友情を感じてほっこりしまくり。
しかもそこには伊野尾くんもいたと!
二度びっくりだよ。
志村さんとの飲み話やら伊野尾くんによる『かならず何かひとつ褒めてくれる』という話とか、ここの先輩後輩話にも目が離せない。
このまさかの家主が寝落ちしちゃったエピはぜひ後輩目線からききたいですな。
ついでにこの件をにのちゃんラジオにもチクリをいれてほしいw。

『かざまぽん』って呼ぶのはあいばさん限定ってのになぜかニヤニヤしちゃった。
そんで名前で呼ばれることにあこがれるかざまぽんにじゃあって

(*‘◇‘*)しゅんすけぽん

ってなっちゃうあいばさんがドツボすぎてっ!
なんかこういうあいばさんの感覚が大好きすぎるのです。

オチのいつものコスモドリアまでまるっと楽しかった!
そして勢いにのってかざまぽんの舞台のチケットとっちゃたよ。
久しぶりの鴻上さんの舞台、かざまぽんのお芝居楽しみだ!!