sweetsmile

嵐の相葉さんとスウィーツ大好きブログ。2016.8.6~ブログ移転しました。

Japonism in 札幌 2015.11.14【ざっくり編】

札幌でじゃぽじゃぽしてきました!

とても楽しく幸せな時間を過ごせたことに感謝。

詳細なレポはまた後日あげたいと思いますが、まずはざっくりと覚書。

・グッズ
朝の5時過ぎに家でて札幌着いたら、即座にドームに向かったさ。それでもグッズ売り場に着いたのは11時半すぎ。並びはじめてすぐにマステ売り切れだってさ。
あのさ〜、転売云々言うけれど、そちらにも問題ありますよね?生産計画たてましょうか?こちらで。

一番欲しかったカレンダーは手に入れました。

Direction 相葉雅紀 に胸熱。

そして、ポスターも買ってしまったよ。ついに。さすがにそんなもの部屋に貼れるお年頃でもないし、いつもは回避してたんですけどね。イケメてすぎなあいばさんがわるいんだ←責任転嫁というw。

クリアファイルも何事だよね〜
もうそのままパリコレとか出れちゃうレベルにうっとり。

・初アリーナ
今回は嵐コン初アリーナ(ハワイは除く)でした!
しかもバクステ間近でムービングステージが真上を通過する位地!!
あいばさん、にのちゃん、松本さんが真上を通過していきました!
あいばさんの汗まで鮮明に確認できて絶叫ものでした。
松本さんは一番好きな髪型だったのでさらに格好よく見えました。
にのちゃんは可愛さ安定。

・ファンサ
そんな間近でチャンスがあったけれど、あいばさんとはまったくタイミングあわずで残念。

しかししかし。

しょうさんとはばっちり。
ばっちりと目が合ったと!
しかも1回は姪がもってた『バーンして』に応えてくれて『バーン』と!!
姪と絶対こっちに向かってやってたと大盛り上がり。
黄色と緑の服着た人にも優しい〜株があがりまくり(笑)
そんなしょうさんはオーラ半端なくイケメてました。

・・・分かってますよ。みんながそう感じてると。しかしコンでは思い込んだもの勝ちなのです。

・にのあい�@
Sakuraのにのあいパートでモニターににのあいが抜かれてギャッとなった。とても美しいにのあいだった。

・にのあい�A
Bolero!にて。
バクステでサンバのリズムに合わせて、カズダンスをする末ず(これはこれで超絶かわゆい)
モニターに他の場所で陽気に踊るあいばさんが映ってるのをガン見して、優しく笑うにのみやさん。
たまらん。

・にのあい�B
Believeでいつのまにか肩組みしながらにのあいがバクステに。
逆側だったため経緯が確認できず。

・にのあい�C
大野さんの挨拶中、ずっとおしゃべりしてるにのあい。あいばさんは大きな身振りまでしてお話し。

・にのあい�D
にのちゃん最後の挨拶で、『エアリアルに挑戦した』といいだし、『やめろよ、ホント大変だったんだから。1度自分でやってみろ』ともはや恒例化?なにのあいわちゃわちゃ(詳細は後日)

・さくあい
Make a wishでしょうさんに抱きつくあいばさん!めちゃくちゃかわゆい。お兄ちゃんに甘える弟と化してた。しょうさんちょう笑顔。てか鼻の下のびてたw。

・天然
初の天然MC。
しょにのに不安がられるふたりw。
あいばさんがおーちゃんと肩くんでたけど、ここではどこまでもお兄ちゃんモードなあいばさん。

・泣き虫
Bolero!にて。
大野さんソロのため、大野パートをあいばさんが歌い泣き虫ハモりに。
やはり泣き虫ハモりは良いな〜
すごく好き。

なんだか疲れてしまったのでこの辺で。

ボケボケですが、飲み物売り場のディスプレイが素敵でした。