sweetsmile

嵐の相葉さんとスウィーツ大好きブログ。2016.8.6~ブログ移転しました。

嵐最強コンビの天然ちゃん。

クリフクライム最速記録達成おめでとう

今日はこれ叫ばないと寝れそうもなかったのでノコノコとやってきました。
早かった〜、早かったよ。
54秒残しですってよ。
ほぼ時間半分ってことですもんね。
すごい、すごいよ。

こんなスゴイ記録を達成したふたりだけど、やっぱりほわわんな天然ちゃんで。
嵐内最速記録をもってると聞いても

(´・∀・`)おれらもあんま覚えてないんだけど。
(*‘◇‘*)おぼえてない。

ほわわん。
ほわわん。
マイナスイオンが飛んでる〜

一方のこちら。
最高記録は嵐ではないと聞くと、

(.゚ー゚ )そろそろ書き換えるか
(*‘◇‘*)そうだな。
(.゚ー゚ )あー
(*‘◇‘*)だれの番組なんだって話だもんな。

わくわくしちゃってるにのあい。
よくこういう場面であいばさんが『楽しくなってきちゃってる』と言われますが、にのちゃんも大概だと。
“ミラクルおこすあいばさん”にわくわくして楽しくなってしまうのでしょう。彼の場合w。

スイスイと登ってる姿にも見惚れましたけど、登ってくるあいばさんを捕らえたカメラワークも良くってね。
必死な表情が素敵だった〜

そのあとのバンクでは腕をもみもみしてたましたよね。
それがまたリアルだったな。

晴れて『嵐最強コンビ』となった天然ちゃんでした。
ま、でも萌える嵐最強コンビはどうしたってにのあいになっちゃうんですけどもw。

にしてもですよ。
黒い(服)あいばさんの綺麗さはなんなんですか!
シンプルなだけにひきたつ美しさときたら。
応援席で足でも組まれた日にゃあどこの美人さんかと。


さてさていよいよ明日から札幌ですね!
ひゃ〜どきどきわくわくするぞ。

待ってろ!!札幌!!