sweetsmile

嵐の相葉さんとスウィーツ大好きブログ。2016.8.6~ブログ移転しました。

おびえるあの子の愛らしさ@VS嵐(チーム石田・東尾ファミリー)

青キミのMV解禁されましたねーっ!
てっきり青空の下でBBQかと思ってたら夜のBBQとはっ!!でも楽しそうでいいぞBBQ!!!
しょうさんと乾杯して『あ〜ん』してるあいばさんか楽しそうで何事ですかだし、あいばさんのビジュは安定だしメイキング40分もありがとうございます。つまりはたのしみです。

さてVSがあまりにヒドかったのでやってきました。
予告やらテレビ誌なんかで期待大ではあったんですけども。
想像以上の破壊力だったよね。何がって、おびえるあいばさんの愛らしさが。

キッキングスナイパーでのヒトコマ。
目立って倒してなかったけど、あいばさんが壱成さんにキッキングフォームが好きだと褒められると、同じくパッとしなかった翔さんが

(`・3・´)「倒してないんだろ!なぁ!!」(でれでれ)
強い口調ながらでれんでれんのお顔であいばさんに詰め寄るしょうさん。
(.゚ー゚)「やめなさいっ!やめなさいっっ!」
翔さんを引き離すナイトなにのちゃん。そしてトドメ。
(.゚ー゚)「印象に残ったんだ!!」
くぅうううう。にのちゃん男前だぜ。ナイトだぜ。
そして驚愕なのは、

かばってくれたにのちゃんの後ろでおびえるようにちっこくなってる相葉さんの愛らしさ。


なんだあれ。
あのこはほんっとに32歳なの?
豪快にキックしている人とは思えないほどの愛らしさ。
たまんないよね。かわいいよね。あれこそ有罪だよね。
わちゃわちゃしてるし、あいばさんはかわいいしで最高な場面でした。

ここでは全力であいばさんをかばったというのに、
GoGoスイーパーでスミレさんの相葉さん好きが発覚し、「わーっ!ごめん。負けたらごめんね。」ってなっちゃう相葉さんには、

「ふざけんなよ、お前!!」

ちょう強気w。
あいばさんが何かやらかしたりすれば、驚きの反射能力ですぐさま対応してツッコむにのみやさん、でもあいばさんが他の人にやりこめられてるときは全力でかばうにのみやさん。にのみやさんはスゴイなと。

そしてOPのにのあいがひどかった。しあわせだった。
MMDAの話題から。

「でも結局選ぶのは自分たちだから。」
「でもなんかオーディエンスの雰囲気は凄い感じるよね、」(*‘◇‘)くふふふっ
(.゚ー゚)「オーディエンス・・・」
(*‘◇‘)「くうきが・・」
(.゚ー゚)「ミリオネア、観すぎだわっ!!」

あいばさんの突拍子もない表現にざわざわするだけの周囲をよそに、ひとりスルドいツッコみをいれられるにのみやさんは流石です。しかもこのツッコミって“オレがあいばさんのこと一番よく分かってるの”っていう基本ベースから成り立ってますから。要はにのあいの世界ってやつです。

ということで、来週はMMDAですか。
MMDAといえば、テレビ誌では中学生って書いてあったけど、まじ小学生レベルな言い合いをするにのあいが見どころすぎて楽しみだぜ。