sweetsmile

嵐の相葉さんとスウィーツ大好きブログ。2016.8.6~ブログ移転しました。

泣き虫サミットとJUMBOに思う。

ようこそ、わが家へ 第2話も面白かったです!
続きが気になります。お父さんがもどかしすぎます。あいばさんの表情がすきすぎます。

ドラマと同じくらいに引き込まれたのがあいば画伯の作品!!
あのジャニウェブのやつですよ。
頭に『相葉』って書いてたり、『ブロッコ』だったり、ゼリーの絵とかもうセンスがはじけまくり。
素晴らしすぎて笑いがとまりませんでしたww。
あいばさんのどこかシュールな絵がとても好きだわ。

ということで、唐突ですが石窯で焼いたマルゲリータ

あいばさんがマナんだお店ではないですが、念願の石釜で焼いたピザを食べながら、泣き虫サミット(嵐会)をしてきましたーっ!
実生活では決してできないようなヲタ話を思う存分できて、上手く文章にまとめることができないもどかしさを一気に発散しまくったとても楽しいひとときでした。

TOKIOファンでもある友人から“20th Anniversary Live Tour HEART ”のDVDをお借りしまして、まずは一番気になっていた“JUMBO”を観ました。
WSでも話題になっていましたが、嵐さんがステージにあがったあの“JUMBO”です。

TOKIO兄さんのがっつりとしたライブ映像は初めて観たのですが、さすがというかなんというかどっしりとした貫禄と骨太なカッコ良さがありました。そこに招かれてステージにあがった嵐さんの嬉しそうで楽しそうなことといったらもう。自分たちのライブとはまるで違う素で楽しんでる感じとでもいいましょうか。そこにはTOKIO兄さんを敬愛している気持ちが溢れてるように感じました。そして思うのは、後輩にそう思われるTOKIO兄さんの偉大さ。TOKIO兄さんだからこそ嵐さんたちもあんなふうにステージにあがれたのかなと。
嵐さんたちが20周年の時に後輩からそんなふうに慕われるグループであって欲しいとも思いました。

最後に友人から頂いたお土産。

風っこ色でステキ!
しかもにのあい色ストライプ。
パッケージだけでもテンションあがりますが、味もとっても美味しかったです!
この場をお借りしてありがとうございました!!

さてさて、BLASTについての記事もあげたいとは思っているのですが、触れたいことがありすぎてどういう切り口にしたらいいのかどうしような感じで。
そのうちボチボチあげてく予定です〜