sweetsmile

嵐の相葉さんとスウィーツ大好きブログ。2016.8.6~ブログ移転しました。

ヒトコマと2行に凝縮されてる“にのあい”@テレジョン

TOKIO兄さんと嵐さん表紙のテレジョン!
福嵐とともにTOKIO兄さんとのコラボを見かけるといよいよ年末な感じですよね〜

今日のところは、ほんの小さなところに“にのあい”が凝縮されてたテレジョンをお持ち帰りしてきました。

まずは、TOKIO兄さんとのメンバーシャッフル企画から。
城島リーダーと我らが大野リーダーがドラフトのようにクジを引いていくメンバーシャッフル。
ここでも、奇跡のにのあい同グループ!

そんなにのあい所属のグループ『ナイトカクテル』。
メンバーはにのあい+松岡くん、山口くん、城島リーダー。
とりあえず、松岡くんに肩を抱かれてる相葉さんがヤンキーカップルに見えました 爆

松岡くん曰く
『俺たち3人を嵐の2人が止める感じになると思う(笑)』
とのことですが、にのあいの破壊力もなかなかのものなので、めっちゃ面白いグループになるんじゃないでしょうかね(笑)


そして、紅白短期集中企画から『嵐MCバトル』
今週は翔ちゃん、にのちゃん、相葉さんが1枚の写真を見てのアドリブ実況中継にチャレンジ。

そこでの相葉さん実況中ににのあい投下。

『別の写真を見つけた二宮はニヤリと笑い、実況中の相葉の写真をすり替える』

相葉さんにちょっかいを出したくてしかたがないにのちゃん。
ある意味安定のにのあいですね。
すり替えてる小さな写真が掲載されているんですが、にのみやさん、楽しそうでなによりです。

続いては『一致団結座談会』から。

先週のインタビュー企画の話から
有働さん『二宮さんがインタビュー中にボソボソつぶやいていたのが、チームとしてはマイナスでした(笑)』

「静かにたってりゃいいのに」
「いや、だって。えー!(笑)」

このたった2行に凝縮されてるにのあい

にのちゃんには手厳しくもなる相葉さん。
相葉さんに怒られちゃうとガチで素直な反応見せるにのちゃん。
2人の表情も目に浮かんでくるかのよう。。。

凝縮されたにのあいにホッコリなジョンでした。

16日にはお正月特大号発売なんですねー
いよいよ年末雑誌ラッシュ。お財布がキビシイっ!!

+++++++

天然ちゃんコーラ飲みました〜


飲み物でカロリーとらない主義なので、普段甘い飲み物はめったに飲まないため久々すぎるコーラでした。
やっぱり甘い〜
これをご飯と一緒に飲むのはかなり難しい気が。。。。