sweetsmile

嵐の相葉さんとスウィーツ大好きブログ。2016.8.6~ブログ移転しました。

せーので言って、せーので肩車♪@しやがれ#7/20

絶賛にのあい祭り中ーー♪

ウッチーこと内田選手がアニキゲストのしやがれは
にのあい祭りだけでなく泣き虫さん祭りもプラスされて
アタシ的にとーっても満足でお腹いっぱい

*オープニング

嵐さんのクーラー事情。

説明を繰り返す相葉さんに
スタイリッシュにツッコむ松本さんと
すぐさま乗かってくるにのちゃんのツッコミがw

いちいち松本さんを見ながら裸デビューのカミングアウトする相葉さん。
松本さまへの許可でもいるんだろーか。
その相葉さんの先駆者翔ちゃんへのヘコヘコさ加減が
胡散臭いコーディネーターに見えてしまう←
でもそれがまたカワイイんですけども。


*噂話〜内田アニキの好きになった人〜

歌手というヒントから

「分かった!」
「オレも分かった〜」

“名探偵松本”を推しておきながら勝手に分かってしまうにのあい。
さらに〜

「じゃ、せーので言おう」
「いいよ!」
「せーの!

君ら小学生か!と思わずツッコみたくなる件。
しかもね、
「せーので言おう」って提案した時の
にのちゃんの嬉しデレ顔がハンパない。

さらに
「安室ちゃん!」
と答えが合えば目がキラッキラッなにのちゃん。

にのちゃんの素直なリアクションが可愛すぎなけくだりでした。

*3カ条〜サッカーバレー対決〜

待ってました肩車ー♪

泣きのもう1回勝負から嵐さん全員参戦。

おもむろに肩車をはじめるにのあい。
放送では経緯がまったく謎なまま。

しかし肩車な発想にいきつきやっちゃうところは“にのあい”ならでは。
しかも一発でくずれちゃうのも“にのあい”ならでは。
結局はわちゃわちゃしちゃうのも“にのあい”ならでは。

さらに
「壁2つ作ろーよ!」
“無邪気末っ子”が降臨。

2回目の肩車にフラフラながらも
ニヤケデレが止まらぬにのちゃんw
ホント楽しだよ、楽しくて良かったねー

もろすぎな天然の壁に
松本さんの後頭部にダメージを受ける大野さんがまたツボすぎ。

フォーメーションを変えると、今度は泣き虫肩車ー♪
これは予備知識なかっただけにかなり嬉しい♪♪

安定感はありな泣き虫肩車だけれども。

お互いにダメージ受けて崩れ落ちてる泣き虫さん。
そしてなぜか一緒に崩れてるにのちゃん。

セット奥で崩れ落ちてる風っこたちが面白すぎな光景で。

松本さんから相葉さんへのクレームにも
すぐに乗かってくるにのちゃんも安定すぎで。

泣き虫さんが何かやらかすと
にのちゃんは必ず入りこんでくるような。
結果、風っ子わちゃわちゃで楽しいんですけどねー


にしても2人ともにダメージを与える
松本さんの後頭部の破壊力が謎すぎで、
“にのあい肩車”の可愛いさ撃沈でした♪

ついでに
にのあい秘密基地も可愛かったー