sweetsmile

嵐の相葉さんとスウィーツ大好きブログ。2016.8.6~ブログ移転しました。

札幌2012×嵐1130 Popcorn その2

あっという間に1週間経ちました。
なかなか進まない(寄り道のし過ぎ)んですが、
レポ、その1からの続きです。

4.Believe

バクステからフロートでメンステへ移動。

踊らなかったんですよね…
この曲は踊る嵐さんが見たかったです。

私が居た3塁側には、
大宮が乗ったフロートがやってきました。
遠目からですけど、
2人とも顔が小さいな〜って思いました。

あ、そうそう気づけば
にのちゃんに向かって一生懸命
『相葉さんうちわ』を振ってました

5.迷宮ラブソング

サビだったか、途中からメンステに集合したのかな?
で、

♪強く引くよ〜♪

あの膝まづいての手を引く振り。

めちゃくちゃカッコ良かった〜
ただ相葉さんは遠い位置にいたような。。。

この曲が終るといったん舞台からはけました。

6.Cosmos

メンステ前に水の流れるスクリーンがあって、
そこに次々に映し出される映像。
正面から見ることが出来なかったことがすごく残念な
幻想的でステキな演出でした。

この曲は大野さん振り付け。
メンステでバックにJr.を従えてのパフォーマンス。

上から(真横だけど)舞台の全体像を見てた印象なんですが
すごく壮大でミュージカルみたいでした。

7.証

ここでも映像の演出があったと思う。。。
地球の映像が出て、
この曲の世界観に合うな〜って思ったような(自信なし
メンステでシンプル(フリなしってこと)に
力強く歌っていたと思います。

8.風の向こうへ

まず翔にのが移動して、
そのあと、じいまごも移動。
(移動手段はトロッコかな・・・?)

メンステには
相葉さん
なんで移動しないのかな〜と思っていあたら
途中でさりげなーくいなくなりました。
こういう場面ってDVDでは見られないので、
なんだか感心しちゃいました。

この曲のラップのところがすごく好きなので、
聞けて嬉しかったです。

9.楽園

きゃ〜〜〜
相葉さんソロ。

メンステに登場した相葉さん。
もうね、全てが可愛い

豹柄に黄色いベスト、ジーンズはもちろん相葉丈。
そして黄色いスニーカー。
相葉さんぽくって、似合ってて可愛い

そして、フリも可愛らしいフリだった。
可愛らしくも結構激しく踊っていたと思います。

スタイルがいいから、手足が長いから、
踊る姿はカッコよくって。。。
大好きな歌声も堪能出来て
すごーーーーく幸せでした。


その3に続く。