sweetsmile

嵐の相葉さんとスウィーツ大好きブログ。2016.8.6~ブログ移転しました。

4回目にのあい&初じいまごシェアハウス@TVぴあ

おはようございます。

Popcornレポに全力投球するつもりだったんですが、
今日発売のTVぴあがあまりにあまりだったので
我慢出来ずに叫びに来ました。

まずは

にのあいシェアハウス

前回からあまり間もあいていない
嬉しい嬉しい4回目。な

しかし、しかし、
『TVぴあ』の記事はマジヤバイ。
なぜなら

にのあい度がハンパないんです。

『吹きこぼれたお湯に相葉&二宮が大慌て』
めっちゃくちゃ楽しそうで最高にイイ笑顔のにのあい

『変わった形の箸置きの使い方』を考える
いつも通りにくっつきすぎな
にのあい

『2人で味噌汁作りの共同作業』

けん玉してたり、とにかく仲良しショット満載で
テンション上がりまくり
朝イチ、コンビニで叫びそうになってしまったおバカなあたし。

この放送が来週12/13.
今週が櫻葉で楽しみが続きます

で、見開きページのもう一方が、
じいまごシェアハウス。
こちらも仲良しショットがたっぷりありました〜
あのね、嬉しさかくしきれずデレデレな松本さんが
可愛すぎでございます。

あとですね〜
相葉担には嬉しい、
白衣の相葉さんもいっぱい掲載されてました。
患者さんと向き合っている相葉さんが・・・・
もうかなりヤバイです。
キュンキュンしまくりでした〜

ということで、
今日も一日頑張ってまいりましょう。