sweetsmile

嵐の相葉さんとスウィーツ大好きブログ。2016.8.6~ブログ移転しました。

ユーゴ&ヴィクトール / ラ・メゾン・デュ・ショコラ。

あーあ、今日グッスポ放送がないなんてつまんなーい。
かなりふてくされてたんだけど、公式さんの誠実さに思いなおしました。
おとなしく日曜日まで待ってる〜

なのでスタパのアンコール放送みながら、sweetsごとの更新!

ユーゴ&ヴィクトール
表参道ヒルズにオープンしたお店にて。
ジョルジュ アマド 
バニラとショコラの2層のムースをビターチョコレートでコーティング。

アップにしてみる。

見よこのテカリを!
芸術的だわ。
上品なお味で美味しかった〜


ラ・メゾン・デュ・ショコラ
アシエットグルマンド

ケーキ、マカロン、ショコラ、ソルベにドリンクもついたスペシャルなやつ。
ケーキの名前は忘れちゃったけども、層の間に薄いチョコの板が入っていてパリパリな食感が良いアクセントになってました。チョコはプレーンなミルクガナッシュ。チョコはビター派なんですが、このミルクチョコは認めます(何様w)。とにかくすべてが上質でとにかく美味しかった