sweetsmile

嵐の相葉さんとスウィーツ大好きブログ。2016.8.6~ブログ移転しました。

勝手ににのみや調べジャニーズランキング。

本日のVSがオイシすぎてっ!!
どこがってにのあいが濃厚だったから!
もう濃厚すぎて危うく溺れるところだったw。

O.A観るまでは、つかちゃんにはジャポコンDVD(未発売)をぶん投げておこーかと思ったわけですよ。テレビ誌に塚田調べ筋肉ランキングであいばさんの順位がかなり低いっぽいこと書いてあったからさあ。FUNKさまでも観て出直してこいと。んでも、あいばさんのクリフクライムみて素直に感動して一気に53位から3位に大幅にランクアップさせたからヨシとしよう(何様)。そいえば、つかちゃん調べのジャニーズ爽やかランキングではあいばさんは2位だったんだよね。やっぱりイイやつかも(単純)。

まあ、ひあおか調べだと全てのランキングであいばさんがトップになるんですけどね。
なんせあいばさんを中心に宇宙が回ってるあいば至上主義者でなもんでw。

そしてテレビのなかにもおそらくあいばさんがほぼ1位を独占しているであろう子がいたよ。
それは、

(.゚ー゚)

この子。

だってクリフクライム観ましたか!?
筋肉ランキング50ランクアップさせたあいばさんのパフォーマンスはもう安定の素晴らしさなんですけども。そこもすごくて感動的なんですけども。
でも1番心を掴まれたのは、そのあいばさんを褒め称えるにのちゃんの表情。
人の目ってあんなにもキラキラするもんなんだなあって。
人って感動するとああいう表情をするんだというお手本のような表情で。
ここではその表情を画像でお伝えすることは出来ないので各自確認して頂くとして。

(.゚ー゚)すげえ。
(.゚ー゚)すごいよ。
(.゚ー゚)すごくない!?

だいたい、プレイが終わったあとほぼ"スゴイ"としか言ってないし。
ランキングが3位だと発表されるとあいばさんの手を高々とあげちゃって(.゚ー゚)やった!とか言ってるし。あいばさんごとでこんなにもテンションあがっちゃうにのちゃんはやはり葉担トップだと思うし、何よりもにのちゃんの全身からトップのオーラが迸ってたもん。
だからにのみや調べジャニーズランキングではほぼすべてのカテゴリであいばさんがトップになるんじゃないかと勝手に思ってます(笑)。
嵐の入りやすさランキングでもあいばさんがトップみたいだしw。

ほんとはKIRINの新CMを叫ぶつもりだったんだけど、VSにぜんぶもってかれた木曜日でした。
来週のチーム千葉との対決も楽しみだなあ。