sweetsmile

嵐の相葉さんとスウィーツ大好きブログ。2016.8.6~ブログ移転しました。

やっぱりあいばさんを中心に回ってる世界@ガイド

あのー、あいばさんの呪いの歌声(本人談)CDはいつ発売になりますか。
もちろんちゃんと歌っている歌声も超絶大好きだけど、キーが合わないやつ(トップ談)のも聞きたいんですけど。てかあの座談会の映像化(もしくは音源化)をぜひお願いしたいんですけど。あーでも、文字だけでもとてつもなく萌えハゲそうだったからそうなったら萌えつきてしまうかもしれないw。

さてさてウワサのガイド。
事前ににのちゃんインタビューが(.゚ー゚)あいばさん祭りになってるという情報は聞いてたけれでも、それでも想像の斜め上をかけぬけていってくれるのはさすがのトップと言えましょう。

まずガツンとやられたのは、ジャニーズ野球大会とファーストミット話ではなくMV撮影の裏話。

『スタジオの通信環境があまり良くなくて、一人でイライラしていたら、あいばくんに「イライラしないで」って怒られた(笑)』

これ言ってるときのにのちゃんのデレ顔をたやすく想像できるよ。
これってただ単に、怒られちゃった〜とか言いながらの仲良し自慢なんでしょ?怒られたとかいいながら、周囲に対してデレる人っているよねー。自分はこんだけ愛されてますアピールってやつ。

"怒る"ってより"たしなめてる"姿しか想像できないし実際きっとそうなんだろうけど、そんなあいばさんの兄感に激しく萌える。もしかしたら、兄というより飼い主感なのかもしれないけどw。
そして結果、

(.゚ー゚)あいばくんとふたりでずっと高校野球みてた

だとさ。
もうねこれ読んだ瞬間、頭のなかを"ずっと2人で(by GLAY)"が流れまくったよ。
ソロカットが多くて待ち時間が結構あったという条件はみんな同じなはずなのに、『あばくんとふたりで』なにのあいバンザイ!!
てかこの様子はメイキングでってならないの〜???
高校野球をみて盛り上がっているはずのにのあいが見たかった!!

さらにジャニーズ野球大会のことでも、先輩後輩との交流で印象的だったことを聞かれて、後輩のことをを話ながらもあいばさんエピへと話が展開されてくるあたりももうスゴイとしか言いようが・・・
で、ファーストミットのことも、

『(ちょっと考えて)・・・あ!そうだ。あれあいばくんが買ってくれたやつだ。おれ、あいばさんのチームでファーストだから。』

ってさ。
前回記事にした女性自身のインタとどっちが先だったのか分からないけど、どちらでもまずはとぼけているあたりがオカシイでしょ。ほんっと素直じゃないんだから!
最初からあいばさんからもらったファーストミット使う気満々だったしか思えないんですけど。
てか、こうやってインタビューで話をフラれることまでも計算してたんじゃ(笑)。
最後はあいばさんからメールがきた話までっ!!

あいばさん本人がいないところであいば要素たっぷりなインタビュー、ごちそうさまでした!!

さて明日はまたまたMステ!
VSのDaylightも良かったけど、ナマのDaylightも楽しみ!!