sweetsmile

嵐の相葉さんとスウィーツ大好きブログ。2016.8.6~ブログ移転しました。

嵐あるあるにおけるあいばあるあるについて。

ちょちょちょ、CMで味噌ピー作ったってなにっ!?
なんのCM!?
なんのCMなんだろー。わくわくするなあ。

さてMステ。
嵐さん企画の尺がたっぷりでほんとーにありがたいですな。

その企画の"嵐あるあるシーン"の"ウィンク"。
これは順位発表するまでもなく、トップがにのちゃんでビリがあいばさんですよね。
まあでも葉担界ではあいば式ウィンクがウィンクの公式ですけどね(個人的見解)。
だってえ、あのゼンマイ仕掛けのようなウィンクをするあいばさんがとても愛らしいのでそのままでいいのですよ。

もういっこの"指さし"は順位どおりにあいばさんと松本さんの印象があるなあ。
にしても昔の映像からいろんなあいばさんを観られて良かった〜
かきまぜ指さしのころはふっくらあいばさんだし、ラスホの頃の黒髪あいばさんも懐かしかったな。

そんな"嵐あるあるシーン"のなかでの"あいばあるある"といえば、やはり何かにつけての

(.゚ー゚)あいばさん、あいばさん

じゃなかろーかと。
ワイプのなかで炸裂する(.゚ー゚)あいばさんも含めその事例↓

かきまぜ指さしが出ると、
(.゚ー゚)でました、あいばさんの!
→紹介されるまでもなく知ってるもんね的なにのみやさん(あるある)。

あいばさんと松本さんの一騎打ちになると
(.゚ー゚)ウィンクの鬱憤がたまってるからね、あいばさん。
→あいばさんのことはオレが一番わかってるから的なにのみやさん(あるある)。

1回差で松本さんが指さし王になると
(.゚ー゚)惜しい、あいばさん。
→メンバー同士だというのに無意識にあいばさん側についてしまうにのみやさん(あるある)。

ウィンク王のにのみやさんの誓い
(.゚ー゚)1位ワタシがずっと頂きますから、あいばさんはぜったい勝たせない。
なぜそこでウィンクできないあいばさんにフルのか。強引にあいばさんに繋げるにのみやさん(あるある)。

要は今宵も絶好調なTOPでしたってことですねw。

パフォーマンスは・・・あいばさんの足の長さが・・・っ!!
あいばさんの足の長さに惚れ惚れとしちゃうパフォーマンスでした。
でもやっぱりDaylightのほうが好きなので来週のMステが楽しみだな〜
来週は木曜日はVSでもDaylightあるし、連続でDaylight♪

いのちゃんとの商店街エピも可愛かったなあ。
てか、あいばさん&いのちゃんに遭遇できる商店街ってどこ!?