sweetsmile

嵐の相葉さんとスウィーツ大好きブログ。2016.8.6~ブログ移転しました。

Japonism【グッズ参戦 in 東京編】

女子力・・・

嵐さん、いやあいばさんはどこへ向かおうとしてるのか。
最近ただでさえ女性的な美しさも纏ってるというのにそこに女子力まで付随したら・・・どうなっちゃうのか。
しっかし、『あいばさんとネット通販』にとてつもない違和感がw。

それから天然ちゃんの女子力をあげる会にちゃっかり参戦するにのちゃん!
あいばさんの遊びに参加したがりなにのちゃんってば(萌)。

どうやら『まちこがね』が恒例化してきてるのかな?
どうか映像撮りの日もよろしくお願いしたいと。
もちろんMCが入ることが大前提なんですけど。

以上、レポを拾っての独り言です。

そう言えば、ウラアラシでも女子力の話はでてましたね。
てかあれ、大野レポのはずがなぜかあいばさん登場だし。
にのちゃんのウラアラシのときのしょうさんレポもあいばさんだったし。
しょにのっていったい。。。


さて東京のマステが緑ということで、グッズ参戦してきました!


福岡からどうやら大増産したらしいということで、マステも問題なく買えるだろうとは思っていたんですが、グッズ自体の待ち時間がゼロ〜でした。
札幌で2時間近く並んだのはなんだった。

ということで無事にみどりのマステを購入。


大阪の嵐友さんの協力して頂いたので、わが家には緑と赤のマステが揃いました


そしてマステだけじゃなんなんで、ブランケットと風呂敷も追加してしまった。。。
じゃぽじゃぽグッズが増えていく〜