sweetsmile

嵐の相葉さんとスウィーツ大好きブログ。2016.8.6~ブログ移転しました。

雑誌に踊らされる年末感【TV LIFE&テレジョン編】

リニューアルしたマナブHPの可愛さよ。
あのコップのあいばさん的フィギュアがめっちゃ欲しいんですけど。
公式グッズにはなりませんか。


というわけで、チマチマと続くテレビ誌記事の続編。


▼TV LIFE
ダッフル嵐さんのらいふ。
グラビアはふつーに可愛いくって、深く萌えるってところまでのはなかったですかね。
座談会の方はちょいちょいとありました。

今年かなり演じてたというにのちゃんの出演作についてのトーク

「あとは・・・探偵ホームズ。」
「違う違う(笑)。あれはCMなのよ。ドラマだと思ってた?」
「えっ違うの!?あれドラマでしょ。探偵の役をやってたんじゃないの?」
「いやいや。あれはCM。」
「CMか(笑)」

これ誌面なのがほんと残念。
会話のトーンがわからないのので、あいばさんのホンキボケなのかただのボケなのか判断に迷う。。
どちらにしてもあいばさんもよくにのちゃんのお仕事チェックしてるあと。
ここでCMだしてくるとはねぇ。
通常だと逆、葉担トップにのちゃんがブっこんでくることが多いけど、あいばさんも最近の『まちこがね』といい大概ですよね。

続いてあいばさんがよく鍛え上げていたというところ。

「確かによく鍛えてた。あと、ず〜っと野菜食べてたね」
「そうだねぇ。」
「異常な量の野菜を食べてた。」

にのちゃんによってもたらされる“あいば情報”
でもメンバーみんな知ってるようだけど。
しってるどころか「あいばくんがいっつも食べてるから、俺らも食べてみようぜって」ってなるメンバーも愛しい。
でもこの食べてみようぜの催しににのちゃんは参加してないところが面白い。

あとはQUESTIONコーナーから。
2015年、笑わせてもらったメンバーは?という質問に「メンバーじゃないけど志願兵」としょうさん。しょうさん志願兵好きだよね〜。てか相葉JAPANが好きだよね。なんか他の雑誌でも相葉JAPANの名前を出していたような。

相葉JAPANと言えば、昨日神の声合唱団。
まずは志願兵のポジションがオモシロすぎてw。
そして、燕尾服&サンタ帽の指揮者あいばさんのカッコ良さときたらっ!
デビクロくん思い出しちゃいました。
そしてトップのにのみやさんの食いつき方も安定でした。

▼テレジョン(週刊)
こちらは白いスーツ&赤いニットの嵐さん。
ピンナップの天然ちゃん版ハートビートが可愛いのう。
さらにメンバーが撮影するコンビ企画グラビア。
大好きなコンビものなうえにメンバー撮影という嬉しすぎな企画。

どのあいばさんももれなく可愛いですね〜。
にのちゃんが写す天然ちゃんのあいばさんは相変わらずな可愛さクオリティ。
にのちゃんが写すあいばさんはどうしていつも可愛いのか。
しかし今回さらにその上をいっていたのが泣き虫ーーっ!!
松本さんの太ももにあいばさんがああ・・・女子みたい。
美男美女な麗しい泣き虫さんに撃沈でした。
そしてこれを撮影してるしょうさんの後ろ姿がまるでお父さんみたいw。
サル耳あらしさんもアラサー集団とは思えぬ可愛さのクオリティでした。

嵐Quizではクイズの内容よりも

(相葉の早押しボタンを二宮が押す)

ここに持っていかれました。
小学生のようなイタズラをするにのちゃん。
そんでそれを受け入れて回答しちゃうあいばさん。
ホント兄弟みたい。
クイズページのにのちゃんがあいばさんの手をにぎってるショットも可愛かった〜
なんで手をにぎってるのかが気になるけど。

ということで本日はここまで。

ノンノを持ち帰るか絶賛お悩み中。。。