sweetsmile

嵐の相葉さんとスウィーツ大好きブログ。2016.8.6~ブログ移転しました。

あいばさんの可愛さが溢れてる件@ポストの妖精@KIRIN新CM

今までだって十分すぎるくらいあいばさんのふわふわとした言動やミラクルがもたらす可愛さに溺れてきましたけど、
このひとってばその今までをいつだってかるく超えていってくれちゃうんだから。
あいばさんの可愛さは底なし。ほんっとおそるべし。

昨日の年賀状イベントに畳みかけるようにKIRIN新CM。
もうこのふたつだけでかんっぜんに参りました状態です。

巨大ポストのなかでゆらゆらしてるポストの妖精。
はにかみ気味な表情でゆらゆらしてる様は"可愛い"としか言いようがなく。

そして来年の目標が。

(*‘◇‘*)ゆる〜くいきたいと。ゆるきゃらでいきたいと。楽しく、きゃっちーに。キャッチーなあいばまさきでいきます。

えーーっと、ごめん。
これ以上、ゆるきゃら化されたらもういよいよ萌え狂うよほんと。
願ったりかなったりだけどw。

にしてもついに自ら"妖精"であることをカミングアウトですか(笑)。
でもね、もうそんなこととっくに知ってたから!

そしてKIRINさま。
ここも毎回素晴らしいものご提供くださって。
たいへんありがたい。
こんかいもあいばさんSPのような内容で(歓喜)。

唐突すぎな

(*‘◇‘*)ニュースよみたい。

他メンは思いっきり"苦笑"。
この空気感だって愛おしい。

からのミラクル降臨。

(*‘◇‘*)たち?オープニング?(ゴンっ)いってっ!

立ち上がって頭ゴンってwwww。
もうどんだけなんですかって。

そのあとの
「あぶないよ、もう」
が優しい口調すぎてめちゃ萌えるってーの。

最後は
(*‘◇‘*)ぷらいべーとでよむ。
でトドメ。
プライベートで読むニュースっていったいなんなんだろうか。
そんなあいばさんが大好きすぎるぞ。

前にKIRINCMはほぼアドリブって言ってたと思うんですけど、今回の忘年会シリーズもそうなんでしょうか。
ニュース読みたいとか頭ゴンとか台本があるとしか思えぬ出来栄えで。
誰かレコメンで聞いてくれ(他力本願)。


さて明日は福岡初日にVS、月刊誌発売とまた盛りだくさん♪