sweetsmile

嵐の相葉さんとスウィーツ大好きブログ。2016.8.6~ブログ移転しました。

ドル誌とにのみやさんの真骨頂。

想定外の萌えが思わぬところから舞い降りてきました。

本日発売のduet は想定内。
なぜなら事前にネタバレしていたので。
いやでもネタバレしていたとはいえ、いーですね。いろいろと。

“TWO SHOT SPECIAL”
ネタバレしてたのはこのページなんですけど、コンビ萌えするモノにとってはたまらん企画。
もちろん特別なのはにのあいなんですけど、コンビによって変わる雰囲気・空気感を感じ萌えるのが好きなんですよね。

あいばさんがにのちゃんのほっぺを指でムニュっとしてるなんて、愛らしくて可愛い“ざ・にのあい”の世界まんまだし。ホント兄弟みたい。
やっぱりあいばさんが甘えっこにみえるさくあいとか、イケメンモデルずな泣き虫さんも癒しの天然ちゃんもぜんぶまるっとたまりません。

2SHOTだけでなく、座談会ページの和気あいあいとしてるショットにもホッコリ。
あいばさんに視線があつまってるショットが多くて葉担にはそこも嬉しい。
あいばさんも楽しそうにすっごく笑ってるし。
座談会の方では、あいばさんのソロで着替えを手伝ってくれるJr.くんをめぐるにのあいの世界がツボだったかな〜。
『ふたり意味深な笑い』なんて書かれちゃうんだからさ。
しかしあいばさんに関係してるJr.くんのことなのに、事情をすべて把握してるにのちゃんはさすがだなと。
そして安定的に名前がでてくるかざまぽんw。

ホッコリ萌え系だけじゃなく、ソロページではきゅんとするようなグラビア。
凛々しいあいばさんがとっても素敵。

そんな感じでいろんな要素を盛り込んでくれてありがたなduetでした。
さすがドル誌!お高いけど。

さて続いては想定外の萌え。
それはにのみやさんによってもたらされました。ある意味安定なんですけどw。
キャストで放送された母と暮らせばインタビュー。
映画の内容にかけて“不思議な体験”を聞かれ、

「あいばくん・・・ってこが」

隣にいる山田監督を気遣うもここからはにのみや劇場の幕開け。

「ホテル泊まって、あいばくんがなんか風呂はいりながら誰かとすごい勢いでしゃべってるんですよ。風呂出てきて、テレビ見てるオレをみて、『えっ!?あれっ!?ここにいた?』っていうから、いたよ、テレビ見てたよって言ったら、『え、なんかさずっとオレに話かけてたでしょ?あれ?ニノかと思った。なんだじゃあ誰だったんだろ?』とか言ってて。そこじゃないと思うよって。」

“不思議な体験”話がただのオレがしってるあいばさんのあいばさんらしいエピソード披露になってるからさあ。
最後の『そこじゃないと思うよ』で完全にあいばさん話になっちゃてるもの。
しかもあいば話をカマしたあとのにのみやさんの満足気ときたらっ!!
山田監督もポカンとしてるよ〜

自身の映画番宣でこんな風にブチこんでくるにのみやさんさすがっす。
こりゃますます目が離せない。
もちろん映画も楽しみにしてます。