sweetsmile

嵐の相葉さんとスウィーツ大好きブログ。2016.8.6~ブログ移転しました。

カッコいいと可愛いが溢れ出す@VSで新記録達成@KIRIN新CM

ジャンピングシューター最高得点おめでとうございます

すげーよ、すげーよ。
みました?ジャンピングシューターで最高得点ですってよ!!

そんなこんなで中途半端なコンレポ放置で叫びにやってきましたよっと。

にのあいで新記録達成なんてさらにおめでたい(わたしの頭のなかが)。
このゲームって身体能力だけでなく、お互いの呼吸というかタイミングも大事だと思うんですよね。
なのでやっぱりこのふたりだからこその新記録なのかなとも思ったり。

最高得点だけでなく、投げる姿がこれまた最高すぎて。
とてもフォームが美しいんですよねー。
空中を舞ってるようで。
カッコ綺麗すぎて惚れ惚れしちゃう。

いやしかし放送上の都合とはいえ、あいばさんは2週連続で新記録達成で2タイトルホルダーですか。
素晴らしいっ!!

一方ではオープニングは安定のオモシロ可愛いで。
いつも通りなしょうさんのあいばさんロックオン状態からの展開。

(*‘◇‘*)今回初めて秋花粉というのになりまして・・・で、1年中鼻水が止まんないことになってる!ほんとにおれかわいそう!

大変なのが分かるというメンバーたちだけど、にのちゃん笑いすぎ〜
っておもったらしょうさんもすっげ笑ってるね。
可哀想だけど1年中鼻水止まらない姿さえ愛おしいってことなのか。

「前回の収録のときすごかったのよ」
「そう。」

(*‘◇‘*)なんだっけ?

このとぼけた感じも可愛くってねー。
で、あかされるのはなんだっけじゃないよ的エピ。

スタジオにアメをなめたままできちゃったしょうさんがティッシュをさがしてたら、ちょうどあいばさんがもってたと。

「あるあるって言ったら、使い終わったティッシュ渡された!」

証拠映像まで流してくれたVSスタッフGJ!
「ふざけんな」ってケリまでいれてたしょうさんだけど、証拠VTRのなかでもワイプでもとってもデレっとして嬉しそうにしかみえないしw。
あいばさんもあいばさんで(*‘◇‘*)きゃははっ♪って楽しそうだし。
使い終わったティッシュ渡すあいばさんもあいばさんなら、使っちゃうしょうさんもしょうさんで。
いつだったかのコンであいばさんの鼻水をしょうさんが衣装でふいてあげたことなかったけか。
しょうさんに対してはどこか甘くなっちゃうあいばさんがかわゆす。

しょうさんといえばガイドも!
もうちょう同感しまくった!
わたしもあいばさんのファルセットが綺麗だと思うもの。
今回のアルバムではJaponesqueのソロパートのところとかすっごい好き。
あいばさんの歌声が大好きなものからすれば、メンバー発信でこういう風にいってもらえるのはすごくうれしかった。
そしてまたしょうさん株があがってく。

話それましたが今宵はVSだけでなくKIRINさまも新CM。
それがまた相変わらずなクオリティすぎてっ!
なんなんですかって。

後ろで地味なにのあいの可愛さよ。
こっそり乾杯して飲んじゃってるにのあいの可愛さよ。

はあああ、たまらん。
エプロン姿のあいばさんもたまらん。

そんでしょにのにはさまれてるあいばさんがこれまた。
こじんまりとしてかわいいったらありゃしない。

毎回のことだけど、KIRINのはCMだけで終わっちゃうのがもったいないよ〜
すべてまるっとノーカット映像をすべて出していただきたい!