sweetsmile

嵐の相葉さんとスウィーツ大好きブログ。2016.8.6~ブログ移転しました。

ARASHI BLAST in Miyagi 記念コラボドーナツ

おはようございます!
WSでぞくぞくとBLASTの映像が流れているみたいですね!
あいばさんのMJ挨拶が放送されたのもあったようで。帰ってからゆっくりチェックせねば。

本日は朝イチでこちら求めてミスドに行ってきました!

ARASHI BLAST in Miyagi記念コラボドーナツ!

このポスター、下には可愛らしいあいばさんがいたりして(こちらでは載せられませんか)ミスドのあいばさんに対する愛をすごく感じて嬉しくなります。

昨日仙台に着いてから昼前に見に行ったときは当たり前のように完売だったんですが、本日の状況を。

6時45分にアーケード街の店に到着、その時点ですでに長蛇の列。7時オープン後から販売が始まり、買い終わったのは7時半頃でした。お店でたときには、店員さんが本日分終了と新たに来た人に声かけてる状態でした。たぶん後には30〜50人くらい並んでたかな?ざっくりすぎですが。ちなみにひとり1個までとなってました。ご参考までに。

早速あけてみる〜

可愛すぎてテンションあがる!

そうそう、並んでるとき後の方がどうもにのあいにすとだったようで、

『ちゃんと、にのあいがとなりなのがいいよね、反対側はライバルだし。』

と話していて吹き出しそうになりましたw。

それでは、これから松島観光に行ってきます!
てか、既に電車んなかアラシックさんがいっぱい(笑)