sweetsmile

嵐の相葉さんとスウィーツ大好きブログ。2016.8.6~ブログ移転しました。

ハワイ旅行紀2015 〜 sweets 編�@ 〜

今朝は東京で大きな地震があったようですが、大丈夫でしたでしょうか。北関東や東北では水害にあわれた方にもお見舞い申し上げます。

さて、ハワイなうです。
ホノルル到着後、音が出るほどペコペコなお腹を満たすべく、The Cheesecake Factoryに行ってきました。

店名からも分かるとおりな多彩なチーズケーキに心踊る♪


でもまずは、ご飯!
ということでエビのパスタ。

可もなく不可もなくなお味でしたが、エビはプリプリで美味しかった!

そして本日のメイン。
ゴディバチョコレートチーズケーキ↓

とってもチョコチョコしてた〜
大きいし、味も濃いしでこれ1個でケーキブッフェをしたかのような破壊力がありました。でも美味しかった