sweetsmile

嵐の相葉さんとスウィーツ大好きブログ。2016.8.6~ブログ移転しました。

焼きたてミニチーズタルト チョコレート×チョコレート@PABLO

昨日のVS面白かったですねー!
カットされたにのあいもあって残念ではありますが、それでもにのあいはあったし、触れてもらえなくても(この恨みは忘れるまで忘れないですよ)あいばさんはキッキングで活躍したし、総じて面白かったです。改めて記事にしたきなと。

さて関西方面に出張中です。
年に何度か訪れるこの場所で、立ち寄る機会を窺っていたお店、PABLOに行ってきました。

イートインメニューの焼きたてミニチーズタルト チョコレート×チョコレート

チョコレート生地のタルトに、チョコチップを贅沢トッピング。チョコ好きにはたまらない一品です。(HPより)

サクサクの生地にナイフを入れると、チョコクリーム?がトロトロ〜っと流れてきて、とても写真に撮れる状態ではないほどにものすごいことにw。
付属のチョコレートソースをかけて頂くんですが、とにかくチョコ、チョコ、チョコでたまーにチーズに風味がやってくる感じでチョコレート一色なお味でした。
美味しかったけど、かなり胃にドシっときました(笑)
ノーマルなチーズケーキも食べてみたいなぁ。

そして昨日やっとデビクロくんが届いたようです。特典のひとつ、ビジュアル・コメンタリーの評判がすごくいいようですね。
すぐには観る事は出来なさそうだけど、楽しみだ!