sweetsmile

嵐の相葉さんとスウィーツ大好きブログ。2016.8.6~ブログ移転しました。

筋肉王になったあいばさんの当然なポジション@嵐にしやがれ@TVfan

あいばさん、筋肉王おめでとうございます!
キン肉マン大好きなあいばさんが筋肉王になれて良かった!嬉しいよ。

にのちゃんママの梅干しエピがカットになるという惨劇もありましたが、葉担トップのにのみやさん、あいばさんにあまあまなしょうさん、つまりは溺愛コンビがなかなかな見せ場を提供してくださいました。

梅干しの種飛ばし背筋対決、あいばさんがスタンバってる時に

「やりたいことやったほうがいいよ。」

って声が入るなんて序の口。
続く腹筋対決で早々に脱落したにのみやさんが素早くロックオンするのはやはりあいばさんで、

「あいばさん、あやしくないですか?あいばさん!あいばさん、あやしいよ!あいばさん。」

・・・このひと何回『あいばさん』って言ってるのw。しかもちょうハリ声で。てか、にのちゃんのヤジで完全にあいばさんの集中力がキレたようにも見えたんだけど。

最後のマッスルフラッグ対決。
暫定トップなあいばさんの記録に一歩及ばなかったしょうさん。

「あいばくんいくつだっけ?」
「65です。」
「あれ無理だわ!キン肉マンだわ。すげぇ。」

あいばさんの記録をドヤって答えるにのちゃんも大概ならば、あいばさんを誉めるしょうさんのあまあまさ加減も大概すぎてとろけそう。
3つの競技を万遍なくこなし、当たり前のように可愛らしかったあいばさんよりも溺愛コンビが印象に残った筋肉王座決定戦だった気がw。

さて話変わり雑誌ゴト。
TVfan のVS記事が素晴らしい仕事っぷりで。

ツインシュートにのあい。
たぶんハイタッチ崩れなのでしょう。お手てがギュギュっとなっちゃっててどんな萌え攻撃なんですかって。しかもこんなやりとりとか。

「フザけちゃだめだからね」←本気の念押し
ツインシュートもだめ?」
「ダメダメ」

これは大好物な、『お母さんしょうさんと息子なにのあい』では!
カットされないといいなぁ。

しかし最大級な被弾をうけたのは“裏ネタVS嵐”の仲良しトーク入場編。
“にのちゃんの肩に手をおいてるあいばさん”という萌えすぎな3枚のお写真とともに添えられていたテキスト。

『相葉はさも当然のように“そこにあったから”という感じで二宮の肩に手を添えて歩き、それを受け入れる二宮もまた、何とも柔らかい笑みで相葉を見つめる。』

つまりはあいばさんの当然のポジションはにのちゃんのとなりってことですね(歪曲)。
にのあいだけでなく、天然クリフクライムも相当期待できそうなTVfanのVS記事でした。