sweetsmile

嵐の相葉さんとスウィーツ大好きブログ。2016.8.6~ブログ移転しました。

笑顔果てしなく優しさ限りなく@Mステなど詰め合わせ。

きたよ、きたよ〜、踊る天然のメッツの新CM!
いいです、いーですよね。、わんだふぉー!!カッコいいぞ!!
尋常じゃないあいばさんの足の長さが安定すぎて泣ける。

そしてしやがれ。
にのちゃんのホタルイカ衣裳、めっちゃ笑ったな〜
ああいう真面目馬鹿馬鹿しいノリって大好き。
そして屈強な大学生たちに囲まれてるあいばさんが小動物みたいで可愛いのなんのって。
なんだか庇護欲を掻き立てられました←

しやがれでも青キミを披露してくれて、テレビでは3パターンの青キミを堪能できましたね。
青キミの踊りってなんか動き(フォーメーション)が不思議なんですよね〜
最初すごい幾何学的だなって感じてたんですけど、だんだん万華鏡のように見えてきちゃって。んでも、全体的にあいばさんの活きがよくって見ていて気持ちいい。何よりあのステップ踏んでるフリとか足の動きだったり、最後のキメポーズもですけど、足の長いあいばさんにすごく映えていて素敵です!

その中でもMステverのが1番お気に入り。
あいばさんのスタイルの良さが映える衣裳で、萌え袖なのも良かった!保護したくなるくらいに可愛いんだもの。あいばさんの萌え袖って。
フルだからこそのソロパートを聞けたのが嬉しい!
泣き虫ハモリが好きなのでそこをきけてさらに嬉しい。
ソロパート最後 ♪ようこそ の動きと表情が好きすぎる!!

そんなフルの余韻に浸っているところに、すべてをもっていかれたのがエンディング。
CMあけの画面には鼻のしたのびのび超デレ顔まっくすなしょうさんが映って何事ですかと思っていたら、

「いや〜楽しくほんとに歌わして躍らせていただきました」

あいばさんがコメントしている後ろでめちゃくちゃ笑顔なにのみやさんがっ!!
すっごい優しさが溢れた笑顔にきゅんとしちゃったよ。
しょうさんもやさしい笑顔であいばさんを見守ってるしで。
なんかこういうところ好きだなぁ。
メンバーがすっごい応援してくれてるのがビシビシと伝わってきて。
結局このエンディングにすべてもっていかれました(笑)

MV、メイキングもすっごい良かったので、こちらの記事も書きたいなと。


最後に会報についてちょこっと。
じいまご旅がたっぷりで嬉しい!やっぱいいなぁ、ふたり旅。
で、イイ男が向かい合ってお食事してる姿って絵になるな〜って。湖に面したいい雰囲気なテラス席と相まってめちゃくちゃ素敵!
そしてもはや神の領域レベルといっても過言ではないあいばさんのビジュも素晴らしいんだけど、座談会がいいですね。溢れまくってるメンバーからの愛と優しさに胸熱でございました。