sweetsmile

嵐の相葉さんとスウィーツ大好きブログ。2016.8.6~ブログ移転しました。

となりではなく、いつも君とシンメ@テレライ

今年もムヒムヒの季節がやってきましたねー
しかも今年も柴犬ちゃんと共演ときたもんだ。
あいばさんには柴犬がよくお似合いだもんね。うん。

青キミも披露されたNEXT STAGEなVS嵐
もろもろと消化不良なところもありましたが、白い衣裳は良かった!
最近白いあいばさんにお腹いっぱい気味だったけど、歌って踊ってる白いあいばさんはきらきらしてて、足がながい!!素敵だった〜 とにかく足が長い(2回目)
Mステではフルってくれるかな〜
楽しみだ!

さて、本題はテレライのにのみやさんです。

青キミにちなんであのころと今“となり”TALKから。
やはりにのみやさんの思考はあいばさんを中心に回っているようです。

ジャニーズJr.時代、よく“となり”で踊ってた人と言えば誰?

『松本くんかな。Jr.時代、僕は相葉君とコンビだった時期が長かったんで。立ち位置でいうと、常に対照的な位置にいたのが相葉君。で、いつも大体隣にいたのが松本くんだった。』

えーーーーっと。
質問はJr.時代によくとなりで踊っていた人ですよね?
コンビだった人については聞いてないし、ましてやシンメ(対照的)とか聞いてないし。
あっ、そっか。
立ち位置的にはシンメだけど、気持ちはいつもとなりだったってことか。そいうことか(独断と偏見)。

さらににのちゃんによる楽屋話から。
自分のジャンプを先にあいばさんに渡してるという話について。

『番組の打ち合わせとか、他にやることがあるから「先に読んでいいよ」って譲るだけで。別に率先して「いいよ、オレより先に読みなよ」って言ってるわけじゃないよ(笑)』

なんだかカワイイ言い訳〜
別に率先して先に読ませてあげてるんじゃないとしても、ころせんせーのページを折ってあげてるんだもんねー
やさしいね、にのちゃんは。
そんでこのテレライのにのちゃんのグラビアもめっちゃ可愛いんですよー
思わずヨシヨシしてあげたくなっちゃう可愛さだったな。

そうだそうだ、みんなのニュースもあったんだ!
あいばさんの伊藤アナへの懺悔に巻き込まれるにのちゃん。
てか一緒の日に人間ドックだったにのあいってのがもう。たまたまスケジュールの都合上一緒だったんだろうけど、どこまでもセットなにのあいが愛しいよ。

衣替えをしないにのちゃんの年間衣服スタイル。
にのちゃんはあいばさんにむかって説明しているし、それを聞いてるあいばさんの顔もどんどん崩れていって、最後は呆れ笑いになちゃって。かわいー
そのあとの

(*‘◇‘)広いんじゃない?
あそこのお宅ね(・3・´*)

なおくさまコントも面白かったな〜

ということで、レコメンでかざまぽんネタも出て満足したところで寝ます。