sweetsmile

嵐の相葉さんとスウィーツ大好きブログ。2016.8.6~ブログ移転しました。

Boulangerie et Cafe Main Mano(相葉マナブのパン屋さん)

マナブくんで野菜のパンを作ったパン屋さん、代々木上原マンマーノに行ってきました。

センスがなさすぎなアングルなうえにボケちゃいましたが、オシャレな外観でした。


お店の中でも食べられるようになっていたので、相葉さんが試食していたクロワッサンとキッシュを食べました。

クロワッサンはサクサクしていて味もすごく美味しかった〜
キッシュも菜の花と芽キャベツが入っていて春を感じる味でした。


おまけ
色合いで衝動買いをしてしまったレモンジーナ。
にのあい色ばんざい!