sweetsmile

嵐の相葉さんとスウィーツ大好きブログ。2016.8.6~ブログ移転しました。

友達にお祝いを。


(.゚ー゚)今度映画が公開になった相葉くん

にのみやさんが個人的にお祝いしてあげたい人なんだそうな(@オリスタニノさん記事←情報ありがとー)

へー。
ほー。
ふ〜ん。

本人がいないところでは随分と素直じゃないっすか(にやにや)

どの程度な聞かれかたしたかは分かりませんが、『個人的に』と聞かれてるんですよね。記事によると。

ここで辞書を紐解いてみましょう。

【個人的】個人を主体とするさま。個人に関するさま。公的でない立場や、他人と関わりない事柄についていう。プライベート。「―な意見」


ふ〜ん。そうなんだよね。
ここでもにのみやさんは『友達』として相葉さんを祝いたいと。俺と相葉さんは友達ですけど、それが何か?ってか。

ホントすごいよ。
公的場を使って超私的アピール。


【結論】にのみやさんには敵わない。

さてデジコン名古屋始まりましたねー
おっきいにのあいは無かったのかな?でも楽しそうで何より。

しじみ汁作って振る舞っちゃうとか相葉さんの女子力も高まる一方で何より(笑)