sweetsmile

嵐の相葉さんとスウィーツ大好きブログ。2016.8.6~ブログ移転しました。

アナ雪みてないチームなにのあい@嵐にしやがれ

デジコン大阪で連日にのあいが爆発しているようで、レポ巡りしながらニヤニヤが止まりませぬ。

帰ったら仲良くしょうが焼きでも食べながらベスアチェックでもなんでもしてください(笑)

さてさて、ホントは中途半端で放置してるVS ハワイ記事を完成させようとしたんですが、寄り道して萌えのツボに刺さったしやがれ。

萌えの現場は回転寿司の雪だるま作ろう事件。

これ予告で観た時は櫻葉萌えかと思ってたんですけどね、奥深かった(大袈裟)

沙也加嬢が実は歌ってなかったという翔ちゃんお気に入りのフレーズ。
歌っていなかったという事実に衝撃を受ける翔さんに追い打ちをかけたのは・・・

俺ら観てないから、しょおちゃんに歌ってもらう?」←クソ可愛い小悪魔風w

「そうだねっ!」

にのあいだった(´Д`)(´Д`)(´Д`)

しかも、

俺ら

ニコイチ感を強調する相葉さんとかって。
たまんなーい。アナ雪みてないチームなにのあいバンザイ♪ヽ(´▽`)/私もみてないからにのあいと同じチーム!良かったー

さ、そんなにのあい攻撃にさらされる翔さんも大好物。

「知らないの?」
「知らない。」

しぶしぶながらもにのあい攻撃に受けてたってくれる翔さんも好きだーっ!!

「♪雪だるまつくろ〜」
・・・
「地獄だね。」

「久しぶりの地獄ですね」
「うっひゃっひゃっ〜」

やらせたあとのにのあいのウケもたまらなく萌えるっ!
シュールなにのちゃんと大ウケな相葉さんのバランスが絶妙なのです。

しかーし、それだけではなかったコンビ萌え。

若干巻き戻して、翔さんが可愛らしく雪だるまつくろーしてる後の相葉さん。

こちらもなんとも言えぬ可愛らしい笑みを浮かべながら翔さんを見守ってるんですけど、一瞬目配せするんですよね。方向から行って松本さんにじゃないかとっ!松本さんはアナ雪知ってるから『どうなの?松潤?』って感じだったのかなんなのか。潜む泣き虫の可能性(思い込み)
最近泣き虫もアツイしね←

この短い尺に凝縮されてるコンビ萌え。あーなんともいえぬ充実感が。。。

日本アラキテル連合にも笑わしてもらいました。
お互いにヒドイと言い合い(大差ない)、トドメが松本要素が消えぬ松本さま。
大野さんがこれ以上ないってくらいウケてましたよね〜
にのちゃんもめずらしいくらいに笑い転げてたし。
面白かったなー♪

しやがれは前回のあらっしーも面白かったんですよね。こちらも記事にしたいぞ。
(増えてく課題w)

そうだそうだ。
with嵐のグラビアも良かったですねソロショットとかもうもうもうただ部屋設定で靴を履いてる違和感はどうしても、、、ねえ。日本人なもんで。

ということで、今日は2回目の光くんに行ってきま〜す♪