sweetsmile

嵐の相葉さんとスウィーツ大好きブログ。2016.8.6~ブログ移転しました。

相葉さんの女子力とにのあい拾い@嵐にしやがれ

久しぶりにがっつりなにのあい記事書きたい!ってうずうずしてたんですけどねー
で、“しやがれ”で書く気も満々だったというか、書かざるおえなくなるだろうって思ってたんですけどね〜
なーんか消化不良だったんだよなぁ。にのあい的には。
なもんでふがっつりではないけれども細々とにのあい拾っていこうかなと。

その前に・・・しやがれにおける相葉さんの女子力ね。
いや、女子力というか女子度と言えばいいのかな。
MORE雅紀Tarazan雅紀、そしてアイバビエルまで。
なんかすっげーカワイイんだけれども。
今までもカワイイとは思っていましたよ。でもそれとはちょっと違うんだよなー
女子みたいな可愛さで。だってそこらへんにいる女子よりカワイイんだもん。
アイバビエルに至ってはスネ毛があったってかなりな女子完成度だったし、あのワンピースをあそこまで着こなせるホンモノの女子がもはや想像できないw
ワンピースの値段を聞いた時の驚き方(翔ちゃんにやらされてたみたいだったけど)もめっちゃ女子だったし。
でも1位になってあのワンピースを貰えることになったらどーするつもりだったんだろうね。

そんではぼちぼち行きますか。

◎3 on 3◎
これさ、まずは言っておきたいよ。なぜ相葉さんにやらせないのかと!!
相葉さんバスケ部だったんだよ?
あーばさんのバスケやってるところが見たかった〜

「もう入らない、ヤメた!!!」
投げだしちゃうにのちゃんに
「ダメよ!ダラダラしないっ!!」
厳しい相葉さんの叱責。
にのちゃんには遠慮なく厳しいあーばさん、そして素直に動き始めるにのちゃん(´∀`)

◎ボリダリング◎
やっとチャレンジタイムの相葉さんに

「こういうの大好きなんだから行こうよ!」

・・・トップ。
ただ『行こうよ』だけでない、一言のせてくるところにトップ魂が。
「いっかい落ち着こう!いっかい落ち着こう!!」
「行けそう、行けそう」
安定の大声声援サポート(*´艸`)
そしてついには赤が緑に見えてしまうといういよいよ重症なにのみやさん。

しっかし相葉さんの足、長かったな〜

ところで嵐さんはいつから向井くんのことを『りーくん』って呼ぶようになったんでしょう。
『りーくん』呼びにホッコリでした。
嵐さんと向井くんの距離が縮まった感じ。

◎コレクション10◎
にのあいお買いものタイムだったんですけどねー
これが1番の消化不良原因なんだよってさ、

相変わらず近い位置で物色するにのあい。
にのちゃんが勧めるつけ襟を素直に受け取る相葉さん→つけ襟装着の相葉さん。
↑この間に何があったのよーっ!

さらに画面の端でコートを手に何やら話しているにのあい
かすかに「これは高いってー」って声が・・・

さらにさらに、ゲストがブレスレットについて語っている奥(横)にもにのあいの気配。
実生活でそんなブレスレットの吟味しないし、万が一買うとしてもちゃんと値札見て買うから、説明必要ないんだよ。いーからにのあい映してくれと。

いつのまにか赤い帽子かぶったにのちゃんとなにやら仲良さげに話してるにのあいも映ってたけど、どうにもこうにも消化不良なんだよー

しっかし試着室に向かう時のキメセリフ
「どんだけ攻めたかお楽しみに、OK、センキュー」
ってのが相葉ワールド全開でさ。大野さん、翔ちゃんのめっちゃいい笑顔が頂けました。

その相葉さんのコーディネートについて
「冨永さん、絶賛してたよ!」
褒められたことが嬉しすぎて真っ先に報告するにのみやさんw
しかし、スーパーモデルが思う褒めポイントと相葉さんが思うテーマの差がもうね。
やっぱ相葉クオリティーは素晴らしい 爆。

あとはにのちゃんが5位抜けした時のにのあい。
相葉さんのテンションがめっちゃ高かったな〜
にのあいネンネポーズもかわゆすでした( ´艸`)

+++++

トーキョーライブ始まりましたねー
相変わらずなウダウダ感が面白かった!
しかし、ベイスト聞きながらのトーキョーライブはキツいっすね(笑)