sweetsmile

嵐の相葉さんとスウィーツ大好きブログ。2016.8.6~ブログ移転しました。

オレは嵐だゲーム@密会という楽屋感@嵐にしやがれ

今日の気付き。

“にのあい”は嵐公認(´Д`)(´Д`)(´Д`)

今日(昨日)のワク學レポめぐりをしてきたんですが、『相葉さんに関してはにのちゃんの意見が』的発言があったとかでもういよいよ嵐公認じゃにっすか。そして“相葉担トップのにのみやさん”が絶好調だったようで(〃▽〃)美味しいにのあいで何よりです。


で、しやがれ。

スタートからいきなりモノマネ披露をする相葉さんww。
モノマネをにのちゃんに向かって披露してからのにのあいワールド。

相葉さんのモノマネって“似てる似てない”ってところを超越した面白さがありますよね。
ホッコリしちゃう。


松田聖子さんと密会”といいつつ、嵐ちっくな楽屋感が満載でしたよね。

黒ひげ危機一髪改め“オレは嵐なんだ”ゲームにしちゃうところとか。
周り(ゲスト)を置き去りにして嵐なノリに持っていっちゃう。
まぁ、番組としてそれでいいのか?って疑問も無きにしも非ずなんだけれども、萌えの要素満載でもあるんですよね。

周りを置き去りにする安定の“にのあい”発動したりね。

「コレでいくようなオレじゃないっすよ。」
「いや、マジで誰も期待してないっすよ。」

ちなみにこの件、相葉さんのにのみやカメラに向けての上目使いが大変素晴らしいです。

「行くぜ!!」
「おっけー!頼むよ、もってんだろ!!」
「持ってるよ!!」
「もってんだろ!!」
「嵐だよ、5分の1だよ。オレ嵐だよ。」
「んー嵐だよ。」
「キミ、嵐なの?」
「オマエは嵐だ!」
「オレは嵐だ!!」

完全なる周囲置き去りの世界。。。
そんでこういう時、にのちゃんに同調するのは相葉さんで、その相葉さんの兄感が堪らなく萌える(´艸`)

それから、このゲーム設定ミスで飛ばなかったってオチになるんですけど、その時の嵐さんたち↓

翔ちゃん⇒箱の説明を読む
松本さん⇒とにかく現物確認
大野さん⇒黙って見守る
にのちゃん⇒たたく
相葉さん⇒たたく

それぞれが違っていて面白い。
そして同じ行動に出るにのあいの安定度ねw



楽屋っぽいワチャワチャ面白かったなぁ。
来週のホロ酔い嵐さんも楽しみー♪