sweetsmile

嵐の相葉さんとスウィーツ大好きブログ。2016.8.6~ブログ移転しました。

わんこに囲まれた相葉さん@ムヒの季節がやってきました。

ムヒの季節になりました〜

相葉さんの新ムヒCM!!
『ムヒと僕と犬』編&『毒虫ラボ』編が公開されましたねー!!

⇒公式ページ

『ムヒと僕と犬』編ではワンコとの共演!
しかも柴犬←
分かってらっしゃいますよねww。

ワンコを追っかけて、追いかけられて、最後は囲まれて、とっても可愛らしくって癒されるCM でした〜

なんでも本当にワンコと飼い主が追いかけっこしているかのような息ピッタリな演技だったそうなんですが、相葉さん普段からワンコの扱いには慣れてますからっ!!

とくに柴犬なら(爆)

何度もみているうちに、にのあいCMに見えてきちゃうのでした(←バカ)